2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央林間マルシェ ありがとうございました♪




中央林間手づくりマルシェ・・・無事終了しました。

余韻に浸る暇もなくすぐ現実に引き戻されて あっという間に一週間過ぎてしまいました・・・

すぐブログ更新しようとがんばったのに、何かの拍子に全部消えてしまって・・・

ちょっとショックで・・・やり直す気が起きなくて・・・ごめんなさい・・・

それから 毎日忙しい日々を送ってました。


resize5074.jpg


本当は感謝の気持ちをすぐ伝えたかったのだけど・・・

こんな一週間も放置してしまって・・・申し訳ないです・・・


resize5082.jpg


本当にお天気にも恵まれて・・・いや恵まれたどころじゃなく、めっちゃ暑かったです!

上の画像を見ていただいてもわかるように、私たちのブースは日当たりもよく(?!)

朝準備の時に少し日陰だっただけで、あとは1日夏日のような日差し・・・

そんな中 ブースにお立ち寄りくださった方・・・本当にありがとうございました♪

いつも来てくれるお友達、いつも来てくださるお客さま、そして久しぶりにお会いしたお客さん♪

みんな本当に嬉しかったです♪ありがとうございます♪

差し入れもたくさんいただいて・・・ありがとうございました!

どれもこれもみんな美味しかった♪です。


resize5069.jpg


そして 今回は家族にも感謝・・・

今年に入って中央林間に引っ越してきた私の父が

テーブルだの什器を自転車で運ぶのを手伝ってくれて・・・

ありがとうね~♪おかげで何回も往復しなくて済んだよぉ♪

何より1番ビックリなのが、いつも一切手伝ってなんかくれない主人が

その私の父のアパートから家まで テーブルと什器を持って帰ってくれたこと・・・

ビックリでした。そしてアリガトウ~。家に帰ってからもちゃんとお礼言いました。


resize5084.jpg


それから、keikoさん♪

何から何まで 手際の良さには本当に尊敬しちゃいます。

こうして一緒にイベントできるチャンスはもうないのかも・・・と思うと

すご~くさびしくなったりしちゃうけど・・・

今回一緒に2人で頑張れて本当にヨカッタです♪お世話になりました。ありがとう~♪


resize5067.jpg


そうそう 今回 お友達じゃない初めてのお客様に ブログ見てます。って言われちゃいました。

しかも素敵なマダムというか とてもキレイな方でした。

私のワイヤー作品も 2つもお買い上げしていただいて・・・

なんか そんなことはじめててで、なんか とっても恥ずかしかったけど

と~っても嬉しかったのも事実です♪

ありがとうございましたぁ!!!


resize5068.jpg


いろいろ悩んだり、一時はやめちゃおうかな・・・・と思ったりしたこともあったけど

続けてて 本当にヨカッタです♪


resize5071.jpg


kiraちゃん♪今回はご一緒できなくて残念だったけど、次回はぜひぜひ♪


resize5073.jpg


最後に中央林間マルシェにかかわってる多くの人に感謝して・・・

本当にありがとうございました♪

● COMMENT ●

そうだねっ

なんでも続けていれば必ずいいことあるんだよ(●´∀`●)
大変だったり辛いこともあったりするけどそんなことは時間が解決してくれるはず
こんな時にほんとの仲間がみつかるんだよ
これからも楽しく笑ってがんばろっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/97-4c0723f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W優勝!!! «  | BLOG TOP |  » マルシェに向けて・・・・Ⅱ

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。