2017-10



マルシェに向けて・・・

こんばんは~♪

今日は 金環日食 どうでしたかぁ~?!

我が家も朝は大騒ぎで子供たちと一緒に見ました。

朝起きたら 曇ってたので、こりゃ見れないかな・・・?!

せっかくの機会なのになぁ・・・なんて 半分あきらめモードで

のんびり朝ごはんしてたら テレビであと5分とか

各地の中継画像が入っちゃったり、なんか見なきゃ~!

始まっちゃう~!!てな感じで 慌てて 2階のベランダから

見ることが出来ました♪ちょうど雲の間から少しの間だけ 

でもくっきり輪っかが見えました。

日食グラスで見ると真っ黒になってしまって何も見えなかったので

結構 肉眼で確認しながら 遮光板とかで、ほらほら~!って言いながら 見えた~!って・・・

本当に輪っかになっていて 不思議でした。

そして 20分遅れの集合をして子供たちは無事に学校へ行きました。

こんな瞬間に子供達と一緒に見れて ヨカッタと思いました♪

みなさんは どうお過ごしでしたか?!


で やっと本題に入ります。

もう今度の日曜日にせまってまいりました。

中央林間マルシェ・・・

やっぱり作るのが好きだから・・・いろいろ考えたけど、今回も参加させていただきます♪

みなさんに会えるのもとっても楽しみにしています♪

当日 バタバタしてて、忙しくしてるかもですが、

よかったら ぜひぜひ声かけてくださいね♪よろしくお願いいたします!

少しですが、作品紹介しま~す♪






えっとこれは完成品ではないのですが・・・こんな感じの↓これをくるっとすると上の↑リースになるというものです。


P1040688.jpg


そして こんなのとか・・・

P1040694.jpg


こんなの・・・同じに見えるけど 上のものより少し大きいです。

P1040696.jpg


フェンス型・・・ドア型?!

前回は 立てかけるしかなかったのですが、今回のは自立します!

P1040697.jpg


そんなこんなで お天気もいまのところ もちそうだし!

いろんな ブース いろんな美味しそうなものもいっぱいあります。

ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね~♪

お待ちしております!!!



e4594f95cf10c3d143680ccdab2c5266.jpg

手づくり Marche


5月27日(日)
AM10:00~PM4:00
田園都市線/小田急線 中央林間駅前 東急ストア周辺・柿の木通り公園前
予備日(6月3日)両日雨天中止


今回は作家として
Quatre fleurs のユニットで kiraちゃんkeikoさんと参加します。
ブース番号は B-6,7 です。(東急入口の前付近です。)
お隣のブースは ひらりんです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/95-690f5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェに向けて・・・・Ⅱ «  | BLOG TOP |  » GWと家庭訪問・・・そしてイベントのお知らせ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

