2017-04



GWと家庭訪問・・・そしてイベントのお知らせ♪




GW終わりましたね!みなさんいかがでしたか?!

いいお天気が続かなくて・・・我が家は3日と4日しか 家族全員の予定が合う日がなく、

どっちも雨になってしまったらどうしようとヒヤヒヤしちゃいました。

とりあえず3日に予定していたお出かけも4日にしてなんとか大丈夫でした・・・

大学時代の友達がいる伊豆の沼津のほうへ 釣り&BBQに行ってきました。(しかも日帰り!)

3日の朝早く出て 早朝から堤防で釣りして、それからBBQができる浜辺に移動・・・

BBQしながら釣りしたり、子供たちは遊んだり、私は日陰でのんびり・・・

4日の夜 帰りは渋滞で・・・3時間かかっちゃいましたけど・・・

景色もいいし、人も少ないし(穴場だったのかしら?!)、1日遊んで食べて飲んで・・・

のんびりしてきました♪

日帰りはちょっと、いや、だいぶ疲れたけど、とりあえず子供たちも楽しかったようでヨカッタ♪



そして我が家は明けてすぐ月曜日が家庭訪問の日でした。

前の日 6日は大掃除・・・おかげで今はリビングがめっちゃ久しぶりにキレイです♪

そのかわり2階がすごいことになってますけど・・・(汗)

いつまでキープできるか・・・そんな家庭訪問バージョン、撮ってみました(笑)


P1040673.jpg


P1040674.jpg


P1040675.jpg


P1040677.jpg


P1040678.jpg


P1040676.jpg


P1040684.jpg


P1040685.jpg


P1040686.jpg


こうやって 画像で部分的に見ると とってもキレイな感じしちゃうけど・・・

ひどかった~!!!

クリスマスのもの まだ出てたり、飾りが冬のままだったし、ホコリもすごかったし・・・

作業中や材料も散らかってたし・・・もちろん子供のものや 脱ぎっぱなしの服・・・

男4人 vs 私1人じゃあ片付けも追いつかないよね~!(なんて言い訳してみたり・・・)

いつもリビングで作業しているため、お母さんが1番散らかしてるとか言われちゃうし・・・・

まあとりあえず 無事家庭訪問も終わったので、本腰入れて イベントの準備しないとです!!



e4594f95cf10c3d143680ccdab2c5266.jpg

手づくり Marche


5月27日(日)
AM10:00~PM4:00
田園都市線/小田急線 中央林間駅前 東急ストア周辺・柿の木通り公園前
予備日(6月3日)両日雨天中止


今回は作家として
Quatre fleurs のユニットで kiraちゃんkeikoさんと参加します。
ブース番号は B-6,7 です。(東急入口の前付近です。)


遊びに来てくださいね♪待ってます♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/94-d7be439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェに向けて・・・ «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪です。

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

