2017-04



春ですね♪




やっと春らしく暖かくなってきましたね♪

またまた久々の更新になってしまい・・・(最近スポンサー出てなかったんだけどなぁ・・・)

スイマセン・・・

パソコンの調子が悪く ネットにスムーズにつながる日と

フリーズしたまま動かない日とあってだましだまし使っておりました。

主人にリカバリしてもらったのだけど、それでもやっぱり調子が悪くて・・・

修理に出して やっとこうして普通に使えるようになりました!

(なあんて 少し言い訳してみたりして・・・)

長男の中学入学もありまして、バタバタ過ごしておりました。

上の画像は入学式に日に 中学校の中庭に咲いていたのを 撮ってきました♪

満開ではなかったけど、とりあえず桜 間に合ってくれてヨカッタです。


P1040315_convert_20120412203254.jpg


そして これが 入学式につけて行ったコサージュ♪

そう自由が丘のイベントの時にご一緒したPasir Putihさんのお花のパーツ♪

keikoさんにセレクトしてもらって、私が組み立てて、こんな風に仕上がりました。

組み立ててから 組み立てる前のバラバラの状態の画像を

撮っておけばよかったぁ~!と後悔しながら、

それでも ひとつひとつのお花も可愛いし、セレクトもさすがだし、

不慣れな私でも可愛く仕上がったなぁ~♪と またしても自画自賛♪

P1040319_convert_20120412203619.jpg

アイボリーのスーツにも映えて・・・大満足でした♪

お二人とも ありがとうございました~♪


P1040317_convert_20120412203523.jpg


こんなバッグにつけでも可愛いし~


P1040325_convert_20120412204006.jpg


ワイヤーとも相性ばっちり~♪


P1040323_convert_20120412203939.jpg


いろんなとこで 写真撮ってみたりして・・・


P1040328_convert_20120412204153.jpg


ワイヤーのボックスにこんな可愛いお花 セットにしたら素敵だよね~♪

なんて 一人妄想しながら パチパチ撮っちゃいました。


P1040327_convert_20120412204119.jpg


そんなこんなで 長男も中学入学したし、二男は6年生・・・そして三男は あんなおチビなのに

なんと4年生!!!大丈夫かしら~?!

何はともあれ 新学年新学期 始まりました♪

しばらく慣れるのに時間かかるかもしれないけど・・・私もイロイロ頑張らなきゃね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/91-428ad9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ♪です。 «  | BLOG TOP |  » 素敵雑貨マーケット 続き~

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

