2017-08



素敵雑貨マーケット 続き~

こんばんは~♪

あっという間に一週間・・・イベントの余韻に浸っている暇もなく

慌ただしく一週間が過ぎていきました・・・

いつもイベントのときは余裕がなくて・・・

他の作家さん全員のブースの写真を撮ることはなかなかできないのです・・・

今回は少し頑張って いっぱい(私のわりに)撮ったのでとりあえず画像だけ

ランダムにご紹介しますね♪





P1040220.jpg


P1040222.jpg

↑この白いランタン、注文しました~♪可愛いよね~♪楽しみ~♪


P1040238.jpg


P1040263.jpg


P1040224.jpg


P1040232.jpg


P1040213.jpg


P1040228.jpg


P1040229.jpg

↑このお花のパーツ売りはツボでした♪

 息子の入学式があるので コサージュ作ろうと思って選んでいると・・・

 どれも可愛くって決められない!!で 結局keikoさんがセレクトしてくれたものをお買い上げ♪

 さすがのセンスです♪素敵です♪でも上手に作れるかなぁ・・・(ちょっと心配・・・)


P1040226.jpg


P1040243.jpg


P1040264.jpg


P1040234.jpg


P1040254.jpg


P1040251.jpg


P1040266.jpg


P1040250.jpg


そんなこんなで 素敵な作品&素敵なブースばかりでした♪

素敵雑貨マーケットって 本当に素敵なイベントだな~♪って思いました♪

みんなに負けないように 私もがんばりま~す!!

ありがとうございました♪

● COMMENT ●

こんばんは

その節はおせわになりましたー!
コメントがおそくなりましたーーーーー!
写真、ありがとうございます^^
本当に素敵な空間で、、、本当に現実だったのか?
と今もふわふわしてます。。。
最後の最後にお話しができ、よかったです^^
またいつかお会いしたいです!
そして、明るく元気なmayumiさんに元気をもらって、
素敵な作品に癒されたいです~♪
その日を楽しみにしています^^

yune さん♪

こんばんは~♪
こちらこそ アリガトウございましたぁ。
ホントお話できて ヨカッタです♪
確かに前回 包帯ぐるぐる巻きの痛々しい姿・・・
覚えておりました!
話しかけてよいものか、事情をきいてもよいものか
と思いながら あっという間に1日が終わってしまった感じでした!

またどこかでお会いできたら うれしいです♪
楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/89-43c63978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵雑貨マーケット ありがとうございました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

