2017-08

スポンサーサイト


素敵雑貨マーケット ありがとうございました♪

第10回 素敵雑貨マーケット 無事終了しました♪

雨の中 寒い中 会場まで足を運んでくださった方

本当にありがとうございました。


P1040216.jpg


久しぶりのイベントで・・・会場についてから ディスプレイの手際が悪く・・・

ちょっと焦ってしまいましたが・・・

なんとかharuruちゃんと協力して できました♪





なじみの作家さんが多かったこと、お友達がたくさん足を運んでくれたこと

とっても心強かったし、助けられたし、とってもありがたかったです♪


P1040217.jpg


でも 何より みんながいてくれて とっても楽しかったです♪

ありがとう~!!!


P1040219.jpg


イベントって準備の段階から 大変でドキドキだけど・・・

やっぱり楽しかったです♪

これからも頑張ろう~♪って素直に思えるイベントでした。


P1040218.jpg


TOMOKOさんはじめ 一緒に参加してくださった作家さんのみなさま

お疲れ様でした。そして ありがとうございました~!!!

雨の中 会場まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました♪

差し入れや いろんなものを持ってきてくれた お友達のみなさま

本当にありがとう~♪どれもこれも美味しかったし、お気に入りにもなりましたぁ!

最後に今回も一緒に参加してくれたharuruちゃん♪本当にありがとう~♪

● COMMENT ●

お疲れ様♪

mayumiさまへ

イベントお疲れ様でした~♪
多肉さんとワイヤーとっても可愛いかったです。
ぶら下がってるのとかも!
また どこかでご一緒できるといいな~

先日はありがとうございました♪
素敵な作品とディスプレイに癒されました^^
そして楽しいmayumiさんのお人柄から
パワーをいただきました~!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

mayumiさん、こんばんは~。
先日は、お疲れ様でした~。
ゆっくり作品見たかったです^^
また、お会いできる日を楽しみにしていますネ。

mayumiさんへ

こんばんは~^^*
先日は、ありがとうございました
繊細なワイヤーと多肉ちゃん ほんとうに 素敵でした!
もっと ゆっくりと見たかったです
また、ご一緒できること 楽しみにしています♪

Re: お疲れ様♪

ありがとうございますっ♪
うん!またあのお花逹に会いたいです♪
ぜひぜひ~♪

Leaf Bell さんへ

パソコンの調子が悪くて・・・
遅くなってしまってスイマセン・・・
マカロンケース可愛かったぁ♪
いつもイベントの時ってなかなか他の作家さんの作品
ゆっくり見れなくて・・・
本当にありがとうございました~!
またどこかで 会えることを楽しみにしています♪

和泉さん♪

パソコンの調子が悪くて・・・おそくなってごめんね。

本当にありがとうございました~♪
和泉さんのブース
毎回作品もディスプレイもグレードアップされてて
すごいと思いました~!
お人柄なんて言ってくれるの
和泉さんだけです・・・(笑)
ありがと~!
またお会いできること楽しみにしています♪


Blue-Cream さん♪

パソコンの調子が悪くて・・・
今日はちょっとさくさく動くのでやっとお返事書けます。

本当にありがとうございました♪
いつもいつもぶれない可愛い作品が
とっても素敵です♪
また会えるよね~?!きっと・・・
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/88-9696ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵雑貨マーケット 続き~ «  | BLOG TOP |  » ピアス♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

