2017-06

スポンサーサイト


ピアス♪

雨・・・降ってきちゃいましたね・・・

明日朝 駅までこの大荷物でどうやって行こう・・・

そんなことを考えながら準備をしてました。

そして パソコンがなかなか思い通りに動いてくれず・・・

何度も再起動したり、電源落としたり・・・

そうこうしているうちにこんな時間!!!

早く寝なきゃ!と思いながら イベントの前日はいつも寝るのが遅いです・・・

そして、今さっきやっと動いてくれたので 少しでも一応 アップしておこうと思います。

明日朝 家を出る前に もう1度ブログをチェックしてから 来て下さることを祈って・・・(笑)




これは タディングレースを習ってる お友達のまきちゃんに頼んで作ってもらった

お花のタディングレース♪をコーヒーで染めて ピアスに仕立ててみました♪



P1040202.jpg


もちろん大人可愛いイメージで・・・ 真ん中にはスワロで 少しキラッとさせて・・・


P1040208.jpg


これは もともとベージュの糸で作ってくれたもの。

タディングレースって 繊細でとっても素敵♪

でも自分で作るのは無理~!って思ってたから こんな可愛いのを作ってくれて

ホントまきちゃんアリガトウ~♪

おかげさまで イメージ通りのピアス 出来ました♪

明日はもちろん自分用にも作ったので イベントにして行くつもりです♪

これからもイロイロ頼んじゃうかも~?!ヨロシクね♪ 

さてさて ワイヤー小物は あまり新しいものが作れませんでした。

今までブログで見たことあるものや同じものになってしまうと思います・・・

スイマセン・・・そして 今さらですが

明日お世話になります。TOMOKOさんはじめ 一緒に参加する作家のみなさま

どうぞヨロシクお願いいたします!

せめて 朝だけは 雨が止んでくれますように・・・(祈)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/87-e25137d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵雑貨マーケット ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 第10回 素敵雑貨マーケット

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

