2017-06

スポンサーサイト


cafe セレクション♪とイベントのお知らせ

こんばんは♪

はつはる市は無事に終了したそうです♪

ありがとうございました!そして keikoさん、kiraちゃんお疲れ様でした。

いつもいつもありがとう~!!

それから モッコウバラさん 差し入れ 本当にありがとうございました♪

私は会場に足を運べなかったのに 私の分まで・・・本当にいつもすいません。

おやつにペロッと食べちゃいました♪(とっても美味しかったです♪)

でもでも 今年は本当にお気遣いなく 手ぶらでぜひいらしてくださいね♪



さてさて毎日 寒い日が続きますね~!

風邪などひいてませんか?!

早いもので 1月ももうすぐ終わり・・・

パソコンの調子が悪いことを言い訳に またブログを放置しそうだったのですが、

今日はとりあえずネットにつながって、パソコンが調子いいので、あわてて 更新しておりますっ。

ただ メールが読めてないので もしPCあてにメールをくださった方で

急ぎのことがありましたら 携帯のメールにご連絡くださると 助かりますっ!





で この美味しそうなパンケーキはなにかというと・・・

先日お友達と念願かなって やっと湘南テラスモールに行ってきたのです♪

そこで10時に到着してすぐ食べたJOURNAL STANDARDのパンケーキ専門のカフェ 

j.s. pancake cafeの ベリーのパンケーキ♪

私はちゃんと朝ご飯食べて行ったので、甘いのをセレクト♪

朝ご飯を食べて来なかった友達は お食事系のパンケーキを頼んでいました。

パンケーキをチーズフォンデュで食べるという なんともおしゃれで美味しそうなパンケーキ♪はコレ 



PAP_0005.jpg


お野菜もついてて ボリュームもかなりあってめっちゃ美味しそう♪

今度はこれ食べた~い!と思ったのだけど・・・今の時期だけの期間限定!

で、もう一人のお友達も朝ご飯食べてなかったので お食事系と悩んだ挙句頼んだのは

リコッタチーズとリンゴのこれまた美味しそうなパンケーキでした♪(画像は右奥のパンケーキ♪)



PAP_0006.jpg


そしてオナカいっぱいになって 11時からお買いものスタート~♪

バーゲン中だったので とっても楽しかったです♪

でも 広いしお店たくさんだし、結局1Fのお店しか回れなかったので また絶対行きた~い!

温かくなったら あのテラスのカフェでランチもしたいなぁ~!!


PAP_0001.jpg


それから これは 相模大野のナルコカフェ

携帯の画像でイマイチでスイマセン・・・

小豆のチーズケーキだったかなあ・・・確かそんな名前・・・

ナルコカフェは おいものクランブルがとっても美味しくて、

私も大好き♪で この日もおいものクランブルを食べようと思ってたのだけど

メニュー見たら これも美味しそう♪てなわけで コレにしちゃいました。

黒みつもかかってて 和風なチーズケーキで あの可愛い空間といい とっても癒されました♪

ナルコカフェのオーナーさんは なんとひらりんの小学生時代の同級生なんだって!!

そんなこんなで この日もひらりんと一緒だったのですが、ナルコカフェさんには

これからまた何かとお世話になりそうです♪どうぞヨロシクお願いいたします♪



PA0_0001.jpg


最後にこれは 近所の(と言ってもでないと行けないけど・・・)

ずっと行きたかった中央林間のFLATHOUSE_cafe

ランチのデザートセットのデザートなんだけど

ランチのほうは 写真撮るのすっかり忘れて 胃の中へ・・・

で デザートは レモンカスタードロール♪

携帯の画像&サイズを間違えて 撮ったみたいで 小さくてスイマセン・・・

ランチもとっても美味しかったけど このロールケーキも美味しかったぁ♪

久しぶりに会った友達とのひとときもとっても楽しかったです♪

(遅刻してごめんね・・・)

で 奥にアンティークだのヴィンテージだのを扱う雑貨屋さんがあって・・・

そこでもお買いものして大満足♪ そのまま中学の入学説明会へ・・・


そんなこんなで 新年を迎えてもうすぐ2月・・・気がついたら 

カフェセレクションできるぐらい美味しいの頂いてました(笑)



ここまで読んでくださった方 ありがとう~♪

でももう少しおつきあい下さい!!最後に大事なお知らせです!




第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。



A-2ブース haruruちゃん と参加します♪

kiraちゃん と一緒なので 楽しみです♪

自由が丘のイベントは 久しぶりです♪

どうぞよろしくお願いいたします!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/84-b40412b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回 素敵雑貨マーケット «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

