2017-10



イベントのお知らせ♪

今年のイベント初め・・・


201201_11_19_a0114319_1449267.jpg


はつはる市2012年1月14日(土)
11:00~17:00
場所:深川東京モダン館
 東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅
 3番または6番出口より徒歩3分
 清澄通り沿い「モスバーガー」のところを左に入ったらすぐです。



東京下町ブロカントで参加させていただきます。

私の作品も少しだけ出展予定です♪
 
 
BUTTERFLY DECOのYOCOさん のフラワーアレンジメント教室、
Hanakoさんによる、チビちゃん用ふわふわフラワーキャップ制作のワークショップもあります!


お近くの方、またはそちらにお出かけの際には

ぜひぜひ足を運んで見てくださいね♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます♪

そうなんです!自由が丘 久々に参加させていただきます♪
ほぼ毎回って スゴ~イです!
私は自由が丘はイベントで行った回数の方が多くて・・・(汗)
今度久しぶりにゆっくり雑貨屋さんめぐりしたいです。

私もいつもはダラダラしてますよんっ(汗)
だから 今年はいろんなこと ちゃんとしていこう!・・・って
思ってます。
後回しにしたり、逃げたり、面倒くさがらないで
いろんなこと もちろん家事も・・・(笑)
ちゃんとする!・・・もうすでにちゃんとなってない感じもありますが・・・
頑張りますっ!

いつも元気もらってます♪ありがとうございます♪
こんな私ですが・・・ヨロシクお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/83-50d0a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe セレクション♪とイベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今年もヨロシクお願いします!

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

