2017-06



小鳥ちゃん♪

P1290632_convert_20100203080810.jpg


おはようございます~♪
雪 すごかったですね。。。子供達は大喜びで びちょびちょ ドロドロになって
帰ってきましたが。。。
今日はそんな洗濯物がいっぱいで。。。何回洗濯機 回せばいいのかしら?!って感じ。

でも 洗濯する前に、ちょっと 小鳥ちゃんのご紹介を。。。
編み編みして作った小鳥ちゃん♪
なんか小さくて 意外にちゃんと小鳥の形になってるし 可愛いでしょ?!
さて さて これを今回のイベントで どんな作品に使おうか。。。
あれこれ 考えて 製作しておりますっ♪

ぜひぜひ 楽しみ♪にしててくださいね。
正解は また今度。。。ご紹介しますね~。


今日はお洗濯 終わったら 息子の学校の役員の係決めがあって。。。
くじ引きで決めるそうなんだけど。。。
ひいてしまったら どうしよう。。。今からホントにドキドキしてます。
胃が痛くなりそう。。。

● COMMENT ●

No title

まぁ~ちゃ~ん。。。さっきは、電話ありがと~♪
あれから大慌てで夕食作ったざんす~。。。
慌てて作ったから焦がしちゃった。。。っていうかガスコンロの火を止めたつもりでいたのに止めていなかった~っ!!そんでそのままお風呂なんかにのんび~り入っちゃって。。。
誰も何も気が付かないうちの家族って。。。何かあったら家族全滅ですな。。。これは。。。

このブログをupしてる時はまだ校外委員のくじをひく前だったのね~。。。
出来ることはやるからさ~なんでも相談してね~★まぁ~ちゃんとはまたイベント参加したいし~。。♪♪♪細~く長~く続けていかれる様にがんばろ~ね★協力するよ~★

ところでっ。。。小鳥さんっ。。。。なんてかわい~子なの!!サンキライと比べるとその小さいのがよ~く分かるね~♪この子。。。。モチーフとしてだけでも巾着とかにくっつけて持ち歩きたくなるわ~。。。
まぁ~ちゃん♪ちょうちょなんかも編める~???


kyuokoちゃ~ん!!

長電話したから。。。ごめんね~。。。
きゃあ~大丈夫だったの~?!
私もあれから サティに恵方巻き買いに行ったぁ!
まったくご飯作る気にならなかったので。。。

そうそう朝行く前に upしてから出かけたのだけど
まさか こんなことになるとは。。。
でもでも みんなが あったかい言葉をかけてくれるから
なんとか 頑張りますっ!!
kyoukoちゃんもほんとアリガトね♪
細く長~くね♪出来る範囲で今年も頑張ります。

小鳥ちゃん モチーフとしても可愛いよね♪
ちょうちょは 香織ちゃんが編めるから
今度 教えてもらうね~
簡単だよって言ってたから♪

とりあえず 明日 お待ちしておりますね~♪
早速のコメント ありがとね♪

お久しぶりです

mayumiさんこんばんはー
コメありがとうございました!
ブログ開設されてたのですね!
おめでとうございまーす☆

4月のイベントの告知ページにリンク貼っておきますね~

TOMOKOさん♪

こんばんは~♪
早速のコメント ありがとうございますっ!
ブログを私にすすめてくれたTOMOKOさんなのに
連絡が本当に遅くなってしまって。。。
ごめんなさい。。。
みんなのように素敵なブログ 目指して
頑張りますっ♪ので
どうか 温かく見守っていてください。。。
そしてよろしくお願いします♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/8-cbf6bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mini カゴ いろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

