2017-10

スポンサーサイト


本当にありがとうございましたぁ♪

今日はまたとっても寒かった・・・!

そして Cadeau de Noel 当日も本当に寒かったぁ!

あれから一週間 あっという間に過ぎようとしています。

でも まだまだその余韻にひたっていたいので、

しつこいけど・・・またまたイベント当日の様子 ご紹介しちゃいます。



P1040102.jpg



本当にたくさんの方に足を運んでいただいて・・・

2日間復活した cocowa cafeのランチ♪を楽しみにしてくださった方も

たくさんいたと思います♪

私はタイミングを逃してしまって 食べることが出来なくて

とっても残念だったけど、みんな美味しかった♪とお友達も大満足してました。

そうそう本当に寒い中 みんな来てくれて ありがとう!!!

土曜日に来てくれた人は会えなくて 本当にごめんね・・・

みんながいてくれたから 頑張ることが出来ました!アリガトウ~!



P1040107.jpg



それからモッコウバラさんをはじめ たくさんの方に差し入れをいただきました。

本当にありがとうございました。この場を借りて お礼申し上げます。

でも本当に来て下さるだけで足をわざわざ運んでくださるだけで 

もうとっても嬉しいので ぜひ今度はそのままお越しくださいね。



P1040109.jpg




P1040084.jpg









P1040089.jpg


haruruちゃんのコレ↑ 土曜日に行ったときに残ってたので、お持ち帰りしてきちゃった♪

多肉ちゃんがたっぷり入ってて、最初に見たときから 欲しい♪って思ってたので ラッキーでした。



P1040090.jpg



P1040091.jpg



P1040099.jpg



最後に私の作品もたくさんの方に手に取っていただき、お買い上げいただいて 本当に感謝しております♪

またみんなの笑顔が見れるように がんばって作っていきたいと思ってます♪

こんなのが欲しい♪とか こうしたら?!とか もうちょっとこうして~!とか

ご要望ご意見 何かありましたら遠慮なく 言ってみてください。

そのとおりできるかどうかはわからないけど・・・参考にさせていただきたいです♪

そんなコメントも遠慮なくどうぞ~!



ということで、だんだん冬本番 寒くなってきました。

今年も残りあと1か月なくなっちゃいましたが、みなさまも風邪などには気を付けて

お過ごしくださいね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/78-bafecdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

saho*house 2days shop «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

