2017-10



ありがとうございました♪




金曜日と土曜日2日間の2011Cadeau de Noel 無事に終了しました~!

本当に寒い中 スゴイ雨の中・・・たくさんの方が足を運んでくださって

本当に本当にありがとうございました!!!

今回もこんな素敵なイベントに参加することができて 本当に嬉しかったです♪

珍しく(?!)たくさん写真撮ったので ご紹介しますね♪


P1040105.jpg


P1040093.jpg



P1040072.jpg



P1040075.jpg



P1040076.jpg



P1040078.jpg



P1040092.jpg



P1040073.jpg



P1040079.jpg



P1040080.jpg



P1040081.jpg



P1040094.jpg


P1040082.jpg



P1040100.jpg



P1040085.jpg




P1040101.jpg



P1040087.jpg



P1040095.jpg



P1040096.jpg



P1040097.jpg


P1040098.jpg


これは食べれません・・・(笑)でもとっても美味しそうな匂いでした♪本物そっくりでビックリ!!

私もとっても楽しい2日間でした♪

本当にありがとうございました!!!

● COMMENT ●

まゆみさん、お世話になりました。
というか、まゆみさんと、殆どお話出来なかった。。。
むむむ、残念。次回はぜひとも!
天然キャラのまゆみさんを、楽しみにしております。
ありがとうございます。

まゆみさん、お疲れ様~!!
土曜日、会えなくって残念でした。。

とっても素敵な空間になっていて
やっぱりみなさんの作品素敵でした~
ちょこっとだったけど行けてよかったぁ!!
でもやっぱり金曜日に行きたかったな~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
本当に2日間お疲れ様でした~!

そうですね・・・次回はぜひ!
お友達がみみりんのシフォンケーキを全種類
買ってたそうです♪
どれもフワフワで美味しかった~♪って感激してました。
私も食べたかった・・・なんか買いそびれちゃったんですよね・・・
次回はぜひ!また
お会いできること楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

みさきん ほんと会えなくて 残念・・・
ごめんね・・・
はるばる来てくれて 本当にありがとう!

この写真見てもらえれば わかると思うけど
可愛いのいっぱいあったんだよ~♪
私もひらりんのリボンのフリーカップとか
欲しかったぁ!!

みさきん、大きいツリーがよかったのかぁ・・・
2つしかなかったからな・・・ごめんよ。
また作るね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/77-edcc1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にありがとうございましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » いろんなクリスマスツリー♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

