2017-08



いろんなクリスマスツリー♪

こんばんは・・・本当に寒かったですね~!

いよいよ明日に、いや、もう12時過ぎちゃったから 今日ですね・・・

最後に今年はツリーたくさん作りましたので ご紹介しておきます♪


P1040071.jpg


先日のミニツリーたちはビーズとリボンでおめかししました♪





P1040048.jpg



P1040050.jpg


そして こんな風にお渡しできたらと思ってます。


P1040051.jpg


これならお家に着くまで 形も崩れなくて いいかな・・・と


そして こんなminiminiツリーや ワイヤーのツリーのオーナメントも作りました♪

P1040030.jpg


P1040063.jpg


お気に入りのツリー 見つけてくれると嬉しいです♪


えっととっても寒いみたいなので 暖かくして気を付けて来てくださいね♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

nomiさん♪・・・ってお呼びしてもいいのかしら?

本当にいつもいつもイベントというイベントに来ていただいて
ありがとうございます!!
しかも今回は本当に寒い日だったのにはるばる足を運んでいただいいて・・・

でも いつも元気なお顔を拝見するとまた頑張ろう!って素直に思えて
nomiさんにかなり元気もらってます。
本当に感謝です♪

今度はぜひランチ食べて行ってくださいね♪
そして またお会いできる日を楽しみにしております。
寒かったり暑かったり・・・(今日は暑かったぁ・・・)
風邪などひかれませんように!

ツリーもありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/76-3ef1ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 自信作♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

