2017-04



追い込み中~!

こんにちは~♪

いよいよ今週ですっ!!!

かなりの勢いで追い込み中ですっ!

でもアレもコレも作りたかったのに~間に合わない!!

そんな感じです。でも最後までとりあえず 頑張りますっ!

腕とか肩とか ペンチを持つ方がちょっと痛くなってきたけど・・・

休んだり だましながら、最後の追い込み かけてます!





これで完成ではないのだけど・・・あとビーズつけたり ハンコ押したり・・・

ツリー大量生産しておりますっ♪

それから こんなのとか・・・

P1010990.jpg


・・・keikoさんにゆずってもらった試験管・・・

P1040023.jpg

これは こうやってドライ入れたり・・・

P1040025.jpg


造花を入れてみたり・・・もちろんお水入れて生のお花も飾れます♪


P1040027.jpg


それからそれから・・・今回こんなフェンスみたいなのも作ってみました♪どうかなぁ・・・


P1040020.jpg


ぎりぎりまで作って できるだけ紹介していけたらと思ってますので、ヨロシクお願いいたします!


そんなわけで みなさまに会えるのを楽しみにしておりますっ!


週末・・・お天気がイマイチのようですが、暖かくしてお出かけ下さいね♪

● COMMENT ●

ツリーたくさん作ったね~♪
素敵な作品が出来ていますねv-345
また・・・欲しくなるよ~~~♪

まーちゃん頑張ってね☆

junちゃん♪

ありがとう~♪ツリーたくさん作ったよ~♪
これからビーズつけますっ(汗)

大きいのも製作中!(間に合うかしら~?!)
うん!頑張るね!
本当にいろいろアリガトウ~!!!

今度会えるのを楽しみにしています♪

ほんとだぁ~
ツリーいっぱい(*^_^*)

試験管のもかわいい!!

あとちょっと、頑張ってくださ~い♪

みさきん♪アリガトウ♪

ビーズつけるの結構時間かかっちゃたぁ・・・(汗)
ほかにも作りたいものあったのに~!
でもあとちょっと ぎりぎりまで頑張るよ~!

いつかみさきんのホームクラス・・・1度行ってみたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/74-fc42bd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信作♪ «  | BLOG TOP |  » 来週です♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

