2017-04



来週です♪




下町ブロカント・・・早いもので もう来週に迫ってきました!!!

ちょっと焦ってます・・・またこのセリフ書いちゃった(汗)

ラストスパート、この最後の1週間 とにかく 頑張りますっ!



中央林間マルシェでは たくさんのお客さま、お友達、作家さんのお友達に会うことができて 

とっても嬉しかったです♪

みんな・・・本当にありがとうございました!!!!!

本当は参加するのをやめようと思っていました。

ぎりぎりまで悩んで・・・でも 参加することができて 本当にヨカッタです♪

これもみんな2人がいたから、友達がいてくれたから・・・

ありがとう♪本当に心から感謝しています♪


そして もう他のブロカントメンバーのブログで知ってる方も多いと思いますが・・・

一応お知らせです。・・・そして 感動のお話 まだの方はぜひ こちら を読んでみてね♪

なんでもできちゃうmizwoさん♪ キャンドルさんだから素敵なキャンドル作っちゃうのはもちろん!

歌も上手、そして 手書きのイラストや文字もさらさらっと素敵に書いちゃう!

そんなmizwoさんに今回のテーマ リボンのイラストを描いてもらってDMにしようって

決まったとき・・・さらっと簡単に描いちゃうんだろうなぁ~スゴイなぁ~って思ってた。

でも実際は違ってた・・・知らなかったぁ・・・ごめんね・・・

でも やっぱりコレにして ヨカッタよ~!ホント 素敵♪ありがとう♪

そして コレをスタンプにしちゃう はんこどりさんも素敵!凄すぎる!!

私はこんな人たちと出会えただけで 幸せだと思いました♪

本当にありがとう♪

で 決まったことが↓です。




今回の Cadeau de Noel では、東日本大震災の支援としてチャリティー品の販売を行います。

こちらはエコバッグ。

IMG_5455.jpg

エコバッグは1枚200円。ロゴの色は6色ありますので、レジにてご希望の色をお伝えください。

IMG_5479.jpg

こちらのエコバッグの売上から原価を差し引いた金額の全てを、東日本大震災の義捐金とさせていただきます。
数量は100枚限定となっております。品切れの際はご了承くださいませ。

IMG_5458.jpg

そしてこちらはロゴ入りメモパッド。

IMG_5483.jpg


こちらも数量限定、なくなり次第終了となりますことご了承くださいませ。

被災地の子供たちへ、ほんの気持ちですが Cadeau de Noel(クリスマスの贈り物) が届きますように。


ロゴデザイン alotof cream!
はんこ     はんこどり



どのエコバッグの色も素敵ですよ♪私もアイロン掛けして 頑張りましたぁ・・・(笑)

ヨロシクお願いいたします♪

● COMMENT ●

コンバンハ。

こんばんわ。先日はお逢いできて、とってもとっても 嬉しかったです。
来週もまたイベントですね!お体に気をつけて、がんばってくださいね。
またお逢いするのを楽しみにしています。
いっぱい、また!もりあがりましょー♪

Re: コンバンハ。

hanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますっ!
先日はお疲れ様でしたぁ!
hanaさんにお会いできのは、もちろん!
私はねらってた しずくちゃんやっとgetできたので
とっても嬉しかったです♪
そしてあと1週間 頑張ります!ありがとうございます!
hanaさんも風邪などに気を付けて~!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/73-590d4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追い込み中~! «  | BLOG TOP |  » Cadeau de Noel コラボ品完成 ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

