2017-04



かぼちゃまつり♪

今日は午前中 相模大野かぼちゃまつりのお手伝いに行ってきましたぁ!

晴れ女のおかげで(?!)お天気もよく 楽しいおまつりでした♪ 






P1010940_convert_20111023234441.jpg



P1010939_convert_20111023234514.jpg


魔女セイラちゃんも大活躍♪

我が家ももうちょっと子供たちが小さかったら楽しいのになぁ・・・なんて

思いながら 会場を後にして 午後は息子の野球の試合の応援にかけつけました。


みんなお疲れ様でした~♪休む暇なく次のイベントの準備に入らなきゃ・・・だね。

そんな忙しい秋です!!

金曜日からは・・・今回2回目♪

プチトリ スイーツパラダイス vol,2

petitori_sweet.jpg


petitori_sweet_ura.jpg


詳細はプチトリブログから → 

スイーツ盛りだくさんです♪私も金曜日お手伝いに行きます♪

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしております♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/70-5d68c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cadeau de Noel・・・今年もやります♪ «  | BLOG TOP |  » アリガトウございました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

