2017-06



いよいよ明日~♪

こんばんは♪
毎回イベントの直前にこんなタイトルのブログを書いてるような・・・
それはさておき
なんかもう雨が降り出してきて・・・・
明日 大丈夫かなぁ?

下町ブロカントのメンバーの中にどうやら雨女がいるみたいです・・・

いよいよ明日になりました。なかやま賑わいマルシェ♪
お願い!!雨 止んで~!!!と祈りながら・・・

今回 出品予定のもの 少しご紹介しておきます!





P1010838.jpg


今回 こんなピアスも作ってみました♪

P1010851.jpg


P1010855.jpg

調子にのって いっぱい・・・


P1010847.jpg


P1010848.jpg


普段使いにも ちょこっと可愛く そんな大げさじゃなくて、さりげなく・・・みたいな・・・

そして 本職はこちら・・・


P1010828 (640x480)


P1010832.jpg


当日 息子の野球の最後の試合があるので、2日間とも私はイベント会場に行くことができません。
下町ブロカントメンバーにお任せですが、どうぞヨロシクお願いいたします!!



東京下町ブロカント のブログではイベント会場までの道順や 
ほかのメンバーの素敵な作品の紹介もされてます!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/67-f9a75322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の開催について «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

