2017-08

スポンサーサイト


イベントのお知らせ♪

こんばんは~
昨日の台風・・・すごかったですね~!
みなさん大丈夫でしたか?!
我が家はシマネトネリコの枝が折れて落ちて、庭が散乱して・・・
外が大変なことになっておりました。
それよりも 昨日はお昼に食べた前の日の残りのチャーハンが
どうやら腐っていたらしく・・・それを食べた私は午後から
ひどい目にあって・・・襲ってくる吐き気と格闘して・・・
もう久々に苦しい思いをしました(泣)
そして台風の風を気にしながらも 爆睡し、夜も早々寝てしまったのでした。
今日はだいぶ楽になって 治ってきましたが・・・
そんな中 今朝長男は修学旅行に出発・・・無事にとりあえず出発することができて
ほっとしております。
(とにかくすべての行事が雨になる学年なので修学旅行も絶対雨だね~。と
みんなで話しておりました。でも台風が1日早く通り過ぎてよかった~!)

ということで、本題に戻って・・・秋のイベントのお知らせ 第1弾♪





なかやま賑わいマルシェ

10月15日(土曜日) 12時~16時
   16日(日曜日) 10時~16時

JR総武線 下総中山駅
京成電鉄  中山駅

中山法華経寺 参道にて開催。

東京下町ブロカント 千葉に初!登場です★

東京下町ブロカント 作家紹介

シゼンノカケラ陶器

le beau temps  ワイヤー小物

うさぎ小屋   木工

はんこどり   消しゴムはんこ

Le Soleil  多肉植物アレンジ

Butterfly Deco  お花のリース・アレンジ

Shell House  布小物・アクセサリー

atelier Anya and Didier  布小物・アンティーク雑貨

alotof cream !   キャンドル・布ナプキン



当日 私は作品だけお願いすることになってしまうと思います。
もし近くにお越しの方がいらっしゃいまいたら ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
下町ブロカント・・・千葉県初登場!とっても楽しみです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/65-e4c18004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日~♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のイベントに向けて・・・

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

