2017-10

スポンサーサイト


秋のイベントに向けて・・・




あっという間にもう9月・・・夏休みも終わり、子供たちも学校が始まって
給食も始まって、とりあえず朝みんなを送り出したら 一人の時間が増えました。

夏休みは私は子供たちを巻き込んで(笑)、あまりにもひどかった家中 大掃除&片付け 頑張りました♪
クローゼットの中をひっくり返したり、押入れをひっくり返したり・・・
3段ベッドを動かしたり、2階で使ってた棚を1階に下したり・・・
模様替えしたり・・・結構汗流しましたぁ!
でも まだ完ぺきじゃぁなくて・・・って、どれだけさぼってたかってことだよね~?!

お盆休みには 今年は伊豆ではなくて 千葉の海に遊びに行きました♪
一泊だけだったけど 子供達には楽しい思い出になったんじゃないかなぁ・・・

で 夏休みが終わってから 今度はすごかった庭の片付けに入って、
(というかパパが急にやる気を出して・・・)
大きい物置を購入!で いろいろ散らかってたものが片付いて、
ジャングルになってた庭がさっぱりしたのはいいんだけど・・・
私がちょっと出かけてる間にパパに花壇のお花も全部 抜かれてて~(泣)ショック~!!!

でも今年の秋は 本当にイベントの目白押しなんです!!
毎週イベントかも?!っていうぐらい もうすでに予定が入ってます・・・
私大丈夫かしら~?!自分につっこみを入れながら そろそろ動き出さなきゃ!ってことで
ぼちぼち 作り始めました。それが 上の画像です♪

詳細は また近々お知らせいたします♪どうぞお楽しみにしててくださいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/64-dc97b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » うさぎ小屋さんの・・・

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

