2017-04

スポンサーサイト


うさぎ小屋さんの・・・

いやぁ~今日も暑いですね・・・(汗)
しばらく涼しい夏休みだったので、体がついていかない・・・(泣)
でも 本来夏は こうでなくっちゃですよね?!
今週末からお盆休みだし 海で遊ぶにはこれぐらい暑くなきゃね!
てなわけで みなさんも暑さに負けないで楽しい夏休みを
お過ごしくださいね♪





先日のdecoさんでのイベントで 私がお買い上げしてきたもの・・・
うさぎ小屋さんのペイント缶♪
中にコラボされてる植物も変わってて 可愛かったので、
電車に揺られお持ち帰りしてきました♪


P1010652.jpg


こんなおまけまでがついていて・・・♪


なのにさらにレジでこんなものまで・・・!

P1010653.jpg


もう感激しちゃいましたぁ♪

cocowa cafeやharuruちゃん家で素敵なうさぎ小屋さんの作品を
見てて、こんなの欲しい~♪って一目惚れして
それからちょくちょくブログショップものぞいてはいたものの
なかなかお買いものできなくていました。
今回うさぎ小屋さんとご一緒できただけでも感激だったのに・・・


そして冬の下町ブロカント・・・またイベントでもご一緒できるとのこと♪
めちゃめちゃ嬉しいですっ!!
またこのイベントの詳細は 決まり次第 お知らせいたしますね♪

● COMMENT ●

あ、私も同じ植物がコラボされたmayumiさんのハンキングお買い上げしたよ~
リビングから見えるベランダのところに上からぶら下げてる♪
あのハンキングすっごいかわいい!もっと欲しいぞ☆
うさぎ小屋さんのすんごいいろいろおまけがついててびっくりした!ほんとサービスよすぎです。
私はうさぎ小屋さんのは箱を get したよー

kiraちゃん♪
そうだったのね~♪それはそれはアリガトウ~♪
そんな風に言ってもらえるとまた調子に乗って作っちゃいます(笑)
でもこの丸い葉っぱ 可愛いよね~?!
この辺のお花屋さんでは見たことない・・・
電車でお持ち帰りの途中で 茎が少し折れてしまって
ショック受けてたのだけど・・・まだ元気でいてくれてるからヨカッタ~♪
うさぎ小屋さんの木工もの 私も次回getしたいわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/63-05cfbcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のイベントに向けて・・・ «  | BLOG TOP |  » 終了しました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

