2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しました♪

Le Passage des Fleurs ~ル・パッサージュ・デ・フルール 花の小道~

素敵なお花屋さんでのイベントでした・・・昨日で無事終了いたいました。

期間中 お店に足を運んでくださったみなさま・・・そして私の作品を手に取ってくださったみなさま・・・
本当にありがとうございました。

私も最後ぎりぎりになってしまいましたが・・・お店の方まで行ってきました。
本当に素敵なお花屋さんで、もっとこんなのとかあんなのとか作ればヨカッタ~!なんて
ちょっと反省も交えながら、しばらくお店の中を拝見しておりました。

P1010645.jpg

でもまずお店に着いて目に飛び込んできたのは、コレ・・・
(今回のイベントのタイトルをワイヤーでくねくねしてコラージュしたキャンバスにデコってみました♪)
お店の外にむかってとても目立つところに
かざっていただいてて・・・とっても嬉しかったです♪ありがとうございました。





P1010636.jpg


P1010633 (640x554)


P1010635.jpg


P1010638.jpg


P1010639.jpg


P1010642.jpg


店内のあちこちが素敵で、またブロカントメンバーの作品がとてもあっていて・・・
たくさん写真撮って来ちゃいました。
そんな仲間に入れてもらえて 今回も幸せでした。
そして BUTTERFLY DECOのyocoさんはじめ スタッフのみなさま
本当にありがとうございました♪

そしてそして いつもいつも本当にスイマセン。。。
今回お会い出来なくてお礼が言えなかったので この場をお借りして・・・
モッコウバラさん♪ありがとうございました!

P1010650.jpg

いただいた差し入れ・・・とっても美味しそうだったので、写真撮る前にひとつ食べちゃいました。
そして ほんとうに美味しくって・・・感激でした。
またお会いできる日を楽しみにしております♪(今度こそ手ぶらでいらしてくださいね。)


そしてそして 今年は秋から冬にかけて イベントの目白押しです♪
これからもがんばっていろいろ作っていきたいなぁって思ってます。

とりあえずは 今は夏休み・・・子供の宿題と家の片付け&大掃除 頑張りまっす!!

● COMMENT ●

感謝です

こんばんは
先週の日曜日に伺い、お友達と一緒に「WELCOME花瓶」を入手させて頂きました

とてもユニークでおしゃれな作品でお写真を拝見して、心奪われましたが、実物は写真以上にキュートで素敵な作品でした

秋のイベントでお会いできる事、楽しみにしております

◆追伸◆
お子様の宿題・・・高校生の母ともなると「宿題があるのかないのか」も把握できず(泣)
夏休みのママの醍醐味、堪能ください

mayumiさん、おつかれさまでしたー。
今回は残念ながらお会いできませんでしたね 笑
またゆっくり、ね!
ワイヤーかわいいものいっぱいでした。
狙ってたんは売れてしまったーー(涙)
でも、うーさんはちゃっかり今回のmayumiさんのコラボ、ゲットしてますだー(笑)
ありがとう~!

Re: タイトルなし

mizuwoさん♪

お疲れ様~!元気にしてる?!
お褒めのお言葉 ありがとう~♪
今回は会えなくて 残念だったけど、
キャンドルもまた違う雰囲気の素敵なものばかりでした・・・

きゃあうーさん アリガトウ♪
何かあったら いつでもお直しするから言ってくださいね。
そしてまたこれから楽しいことがいっぱいの予感♪
よろしくね~!夏休み明けたら ゆっくりね~(笑)
会えるの楽しみにしてますっ!
ありがとう~♪

Re: 感謝です

モッコウバラさん♪

welcome花瓶・・・お買い上げありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけて 本当に嬉しいです。
一輪のお花や小さなお花 飾っていただけると 
また引き立つと思います♪
今回お会いできなくて 本当に残念でした・・・
でもこうしてつながってる感じがとても嬉しいです♪

ぜひぜひ次回は手ぶらで!!!

夏休み・・・今のうちだけだと思って、頑張りまっす!(笑)



ありがとう!

mayumiさん
この前は偶然ばったりで嬉しかったぁ~
今回コラボのハンギングバスケット大人気だったよ~私も狙ってたのに、やっぱり売れちゃったの(涙)
ワイヤーはグリーンやお花、違う商材とコラボすると断然素敵よ!!
これからも素敵な作品をお願いします^^
秋もがんばろうね♪

Re: ありがとう!

keikoさん♪

昨日はメールありがとう♪
そしてお疲れ様でしたぁ!今回もいろいろお世話になりました。
ホントあんな偶然 ビックリでした♪
会えないと思っていたから めっちゃ嬉しかったです♪
そんなふううに言ってもらえると、調子にのって また作っちゃうよ~!
アリガトウ~♪
あれはそんなに難しくないので、また作るね♪
秋もよろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/62-134774e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ小屋さんの・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよです♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。