2017-06

スポンサーサイト


コラボ♪

おはようございます♪
今日はコラボ品のご紹介です♪
当日は私たちととお花やさん butterfly doco さんとのコラボ品も並びます♪
素敵なお花やグリーンとのコラボ・・・いつかやってみたいことのひとつでした。


Shell Houseのkeikoさんのざっくりとした麻で作ったプランターカバー♪
持ち手は革で、ガーデンピックもついてます。
ラインの色は赤と白です。




さすが!keikoさん♪ガーデンピックも素敵です♪

resize2356.jpg


今回初参加、北海道の人気木工作家の「うさぎ小屋」さんからは
ジャンク缶に革でデコレーションしたプランターカバーです。
そしてドイリーとチャームまでセットになっています!色は6色です。


resize2252.jpg

これ私欲しい~!!

resize2359.jpg

うさぎ小屋さんの木工はとっても私のツボです♪
cocowa cafeで出会ってから 私もすっかりファンです♪
コースター 愛用しております♪
イベント中はほかの木工作品も並べられるそうなので、ぜひチェックしてみてください。
イベントブログ→こちら


陶器の「シゼンノカケラ」ひらりんは
イベント名の入った花器を♪
そして人気のフリーカップもコサージュや生花とのセットで登場します。
(写真はシルクフラワーの造花です)


resize2250.jpg

お花と一緒だとまた雰囲気違って素敵♪

resize2257.jpg


atelier Anya and Didier のkiraちゃんからは
大き目のカゴと植物のセット。
カゴにはドライフラワーなど入れても素敵です!
ひまわりのお花はもちろん生花。当日お花の種類は変わるかもしれませんが、
ブーケやグリーンとセットされます。


resize2256.jpg

ひまわり大好きですっ!可愛いよね~♪

resize2251.jpg


キャンドルの「alotof cream!」のmizwoさんは
パステルcolorのキャンドル。
それにあわせて素敵なリースがセットされます。


resize2360.jpg

めっちゃ素敵♪

resize2361.jpg

こんないちごちゃんとのセットも素敵♪

resize2363.jpg


そして私「le beau temps」は
大きい鳥カゴ!いつもより 大き目でwelcomeの文字つけました。
そしてフック型のプランターカバーです。
どちらも クリスタルのきらきらパーツついてます。
どちらもチェーンがついてるので ぶらさげて飾れます。
グリーンでもお花でもよいと思います♪

resize2357.jpg


resize2358.jpg


てなわけで、素敵なコラボ品がそろっています♪
ほかにも ハンドメイドや雑貨 もちろん素敵なお花たちも並びます。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/59-2016bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店までの行き方☆ «  | BLOG TOP |  » 納品しました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

