2017-05

中央林間マルシェ♪

最初にまたまた広告のページが出ちゃって・・・スイマセン・・・
私そんなにブログを放置してしまったかしら?!と
思うぐらいあっという間の一か月でした。





日曜日 無事に中央林間マルシェ 開催することができました。
本当にぎりぎりまでお天気が心配でしたが・・・
朝から晴れて たくさんの人でいっぱいでした。
本当にありがとうございました~!!

今回はプチトリが 実行委員という開催者側の立場で
みほちゃんは本当に忙しく いろんな準備をしてきました。
私も準備の段階から いろいろ携わることができて とってもいい経験でした。
ぶっちゃけ こんなに中央林間に人が来てくれるとは思ってもいませんでした!
当日 私は午前中 ワークショップを担当していたので
2階のプチトリ&ワークショップブースにいたので
1階の様子がほとんどわからなかったのですが・・・
あとで 話を聞いたり マルシェのホームページのフォトギャラリーを見て
ほんとうにビックリ!!!
中央林間の駅前がこんなに人で埋め尽くされたのは 今まで見たことがありません!


そしてそして プチトリブースで私の作品を手に取り
お持ち帰りして下さったみなさま~!
本当にありがとうございました♪
いつもいつもあまり更新されないブログを楽しみにしてくださる方
スイマセンでした・・・

事後報告になりますが こんなの今回作りました。

P1010486_convert_20110525113335.jpg

↑これはハッピーボックスに入れたものですが 今回は少し小さめのものも作ってみました♪


P1010489_convert_20110525112255.jpg


↑そしてネックレス♪ワイヤーでくねくね パーツを作り、お花を編んで、チャームときらきらとレースで完成♪

P1010498_convert_20110525113225.jpg


P1010496_convert_20110525113113.jpg


P1010495_convert_20110525113030.jpg


P1010490_convert_20110525112328.jpg

お花の色を変えたり、チャームを変えたり いろんなバージョン作りました♪

P1010475_convert_20110525120125.jpg

それから ↑これは 小さいwelcomeにはまって 調子にのってたくさん作りました♪

最後に写真撮るのをすっかり忘れてしまったのだけど・・・
お友達のjunjunさんとminiカゴのコラボ♪
自分でいうのもアレですが めちゃめちゃ可愛くできてとっても気に入ってます。
あっという間のお嫁に行ってしまって・・・本当にありがとうございました♪
また作りたいと思ってます♪
今度はちゃんと 写真撮っておきます!
(一番上のプチトリブースの画像の一番上にぶら下がってるエコクラフトの小さいかごと
ワイヤーのカゴとwelcomeがくっついてるやつです♪)


はるばる神奈川までやってきてくれた下町ブロカントのメンバーのみんなにも
少しだけど 会うことができて本当に嬉しかった~♪
keikoさん kiraちゃん ひらりん ありがとう~!!!
やっぱり最強だね♪


最後にみほちゃん、みさきん、かおりん、かおるちゃん、まきちゃんもあけみちゃんも
せいらちゃんも お疲れ様~!!!
みんながいてくれたから 大成功だったと思いますっ!!
ほんとうお疲れ様でしたぁ!!!

 

● COMMENT ●

お疲れ様でした!!
blogアップ待ってました~!!笑

やっぱりmayumiさんの作品どれもかわいい~
コラボ作品もじっくり見ておけばよかったな…

みさきん♪ホントお疲れ様~!

えへ・・・画像お借りしました。ありがとね♪

そしていつもいつもみさきんがほめてくれるので
ますますやる気になっちゃいます。
今年はイロイロ頑張るぞ~!!!
ハンドメイドもブログもね・・・それからお家のことも~!

mayumiさん
日曜日は本当にお疲れ様でしたぁ!
すっごい興奮しちゃったよーーあんなにたくさんのお客様!
ロハス並みだった^^
でも他のブースを全くと言って良いほど見れずに残念でした~
それだけ忙しかったってことだね♪
秋はもっとグレードアップしてたくさん作るようにがんばるね!
よろしくーー

keikoさん♪
お疲れ様でしたぁ!ほんと?!ロハス並み?!
でも ホントすごかったよねぇ!!!
うん・・・私も他のブースゆっくり見たかったぁ~
ロハスも楽しみだし・・・秋はイベント目白押しだね~!
私も頑張らなきゃ~!!!
こちらこそ ヨロシクです~♪

mayumiさん
本当に大成功だったね。
お疲れさまでした。

マルシェHPのトップ写真・・・ひょえ~~凄いねこの人
そして、夫の赤ポロが目立ちすぎでしょ(笑)

keikoさん・kiraちゃんと中央林間の地で参加することに
なるなんて とっても不思議だね。
私も誘った手前 この大成功に鼻高々だよ^^
秋もパワーアップしてがんばるぞ~~!!

ほんとだ!ひらりんはどこだかわからないのに
赤のポロシャツが~!!
それにしても どこからこんなに来たんだろうね・・・すごすぎる・・・

そうそう・・・いつもの私の生活圏内にkeikoさんとkiraちゃんが
来てくれたこと・・・こんなことになるなんて ホント不思議!!
鼻高々・・・うん♪その気持ち スゴイわかるぅ~!!
私もみんなに負けないように頑張らなきゃ~♪
ほんとお疲れ様~!

先日はお疲れ様でした。
本当にすごい人でビックリでした!

コラボ作品、ありがとうございました♪
mayumiさんと一緒にできて嬉しかったよ~~~
チラッとしか見てないから幻の作品だね・・・

これからもよろしくね♪

junjunさん♪
コメントありがとう~
そしてイベントお疲れ様~!
どうだったぁ?!

ほんと幻の作品になっちゃってごめんね・・・
すごい後悔してます・・・
でもおんなじようなのまた作るね♪
私も嬉しい~♪これからもいろんなバージョン作ろうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/50-b9cd9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の帽子♪ «  | BLOG TOP |  » happy box♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード