2017-05

素敵雑貨マーケット。。。続き。。。

イベントから一週間 あっという間に過ぎてしましましたが。。。
今日は暖かい~!いや暑いぐらいです。。。そして風も強い~!
そんな家事の合間にイベントの報告の続きを。。。。

P1010363_convert_20110416132901.jpg

cocowa cafeのkaoriさん♪そして mizwoさん♪もはるばるイベントに遊びに来てくれました。

久しぶりにお2人に会えて めちゃめちゃ嬉しかったぁ♪楽しかったぁ♪
kaoriさんなんて めっちゃスタイルいいし、かっこいいし~
cocowa cafeでは見たことない素敵なkaoriさんでした♪
mizwoさんのトークも久しぶりで、いっぱい笑いました(笑)
イベント中だってこと すっかり忘れちゃって。。。スイマセンでした。
差し入れも ありがとうございました。
どら焼きもドーナツも美味しかったです!

そしてそして いつもいつも モッコウバラさんありがとうございます。
お会いできるだけで 嬉しいのに 素敵なメッセージカード付きの差し入れ。。。
本当にありがとうございました♪
エコな紙袋も 真似させていただきます!!!

vaniraさん♪くろくろさん♪
本当にお久しぶりにお会いできて 嬉しかったです♪
差し入れもありがとうございました~!



そして今回は頑張って みなさんのブースの写真を撮ることができたので
ランダムにご紹介したいと思います。

参加作家さんはこちら→


P1010326_convert_20110416130255.jpg


P1010325_convert_20110416130405.jpg


P1010329_convert_20110416131240.jpg


P1010331_convert_20110416130641.jpg

これ可愛かったぁ~♪

P1010334_convert_20110416130732.jpg


P1010336_convert_20110416131316.jpg


P1010321_convert_20110416140751.jpg


P1010340_convert_20110416131419.jpg


P1010341_convert_20110416131457.jpg


P1010342_convert_20110416131627.jpg


P1010353_convert_20110416132347.jpg


P1010352_convert_20110416132201.jpg


P1010349_convert_20110416132018.jpg


P1010350_convert_20110416132114.jpg



P1010344_convert_20110416131711.jpg


P1010345_convert_20110416131805.jpg


P1010362_convert_20110416132825.jpg


P1010346_convert_20110416131852.jpg


P1010347_convert_20110416131935.jpg


P1010358_convert_20110416132639.jpg


P1010361_convert_20110416132749.jpg

この幻想的なキャンドル。。。色がとってもキレイで。。。
私もひとつ お持ち帰りしました♪

本当にみなさまありがとうございました♪




↓始まってます♪みなさんのご来店おまちしております♪
私も月・木・金 プチトリにいます♪


petit_baner.jpg

【petit*tricot 3rd Anniversary】
開催日:2011年 4/11(月)~29(金・祝)
時 間:10:00~16:00 水・土・日曜定休

● COMMENT ●

mayumiさん
先週はお疲れ様~
やっぱりみんなで出て良かったね!!
元気になれたし何よりみんな元気そうで安心したよね^^
こんなときこそ閉じこもらずに出なくちゃって思ったよ♪
だって私たちには動かせる手があるんだから。
それで誰かが元気になれたら素敵!

プチトリさんもチャリティイベント素晴らしいね!!!
mihokoさんにもよろしくね~
来月は中央林間がんばろー♪

keikoさん♪
本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした。
うん♪みんなで参加して ヨカッタ~!!
めっちゃ元気になれました。
かっこいいkaoriさんにも会えたし、いつも元気なmizwoさんにもね♪
好きなことで 誰かのお役に立てるならこんないいことないよね?!
手を動かし続けようと思います!

プチトリもすごい勢いで義援金集まってます!!
明日もがんばるよぉ~!
ロハスは残念だけど。。。中央林間の手作りマルシェ
楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/48-5e8f5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy box♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード