2017-06



今回の鳥カゴは。。。&小瓶♪




焦ってます。。。この週末が本番です。。。
なのに いつもより 全然数が少なくて。。。
今日も役員の仕事で 昼間は学校に行ってました。
もう時間が足りませ~ん!!

でも 今日はその中でも出来上がってるもの少しでもご紹介出来たらと思って。。。
頑張って 更新してますっ(汗)

もう私の定番と言ってもいいかもしれません。。。
鳥カゴ♪。。。。今回のバージョンはこんな感じ♪
いつものより ちょっと小ぶりの鳥カゴに革紐をリボン結びして。。。
キラキラも小さいのをひとつ。。。

中に入ってる小瓶は1月のお洒落フリマでゲットしたもともとはビーズ入れだった可愛い小瓶♪
それに 最近の私のお気に入り。。。白い小さな松ぼっくりみたいなドライと
これまたお洒落フリマでTOMOKOさんからお買い上げさせていただいた白い羽♪
それからそれから アクセントにイニシャルテープ。。。
そして淡水パールも。。。
そんな感じで今回も鳥カゴとセットにして販売したいと思います♪


P1010058_convert_20110215220821.jpg


あとはこんなものも作りました。

P1010062_convert_20110215221111.jpg


ビンにアンティーク調のラベルを貼って。。。
ワイヤーのカゴにセット♪
編み編みのお花 一輪と一緒にいかがですか?

あっもちろん 鳥カゴも小瓶も このカゴとビンもばらばらに飾ることもできます!
季節や今日の気分に合わせて。。。お部屋のディスプレイもぜひ楽しんでみて~♪

ということで そんなお手伝いができるような作品が作れたらいいなといつも思ってます♪
今回は多肉アレンジがとっても可愛いle soleilのharuruちゃんと参加します♪
コラボの作品も考えていますので ぜひぜひ お気に入りを探しに
当日足を運んでみてください♪お待ちしておりますっ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/41-811dff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日ですっ♪ «  | BLOG TOP |  » 明けすぎちゃって。。。明日から2月だなんて。。。

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

