2017-04

スポンサーサイト


明けすぎちゃって。。。明日から2月だなんて。。。

PAP_0392_convert_20110131132745.jpg


えっとえっと、12月の素敵雑貨マーケットが無事終わってから、
もう2か月近く ブログを放置しちゃいました。
いつもまだかな?!まだかな?!と更新を楽しみに何度も
遊びに来ていただいた方 本当にスイマセン。。。
こんな放置状態だったのに、アクセス数はあまり変わらなくて。。。
本当に申し訳けなく思ってます。
私はとりあえず忙しい時間を過ごしながら、元気にしております!

そしてそして年末の感謝の挨拶もできないまま。。。新しい年を迎え
なんとなんとあっという間に1か月が過ぎようとしてて。。。
慌てて やっとこうしてブログを更新しておりますっ。。。
だって明日から2月だなんて ちょっとびっくり!!で。

本当に去年は忙しく慌ただしく、いろんな出会いもあって
あっちもこっちも私なりに頑張ってきましたぁ。
でもそれもこれも みんな 私にかかわってくれたみなさんの
おかげで何とかやってこれたと思ってますっ!ありがとうございましたぁ~♪
今年は(役員が終わったらね。。。)もうちょっとゆっくり丁寧に生活して 
家のこともきちんとやっていきたいと思いますっ(笑)
そして去年できなかったことや 好きなこと やってみたいこと などなど
たくさんやっていきたいです♪

本当にこんな私ですが。。。
今年もこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

例の学校の役員の方もあと少し。。。
引き継ぎ作業に入り ますます忙しくなってますが
ラストスパートだと思ってなんとか頑張ります!


そんな中 2月も素敵なイベントに参加させていただきます♪
TOMOKOさん♪またお世話になります♪
1月もありがとうございましたぁ♪
お洒落フリマもとっても楽しかったです♪
またぜひぜひお願いしますっ!!!

8sutekizakka450.jpg


第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

テイストの統一感にこだわった素敵な空間で
お気に入りの雑貨を見つけにいらしてくださいね。


参加作家紹介(作品画像は、当日並ぶものとは異なる場合があります)




今回私は下町ブロカントで仲良くなったle soleilのharuruちゃんと一緒に参加させていただきます♪
minimini多肉のアレンジがとっても可愛いharuruちゃんと一緒に参加できるなんて
夢のようです♪
そしてほかにも下町ブロカントのメンバーがいっぱい参加するので 
とっても心強いし、とっても楽しみ♪ですっ!

なかなかハンドメイドの時間が取れなくて 思い通り進まないのですが。。。(汗)
出来る限りで頑張りますので どうぞよろしくです♪

● COMMENT ●

mayumiさんこんにちはー

何々?
「お洒落フリマもとっても楽しかったです♪
またぜひぜひお願いしますっ!!!」
しっかりと↑見ましたよーーー!
じゃあ、第二回お洒落フリマ参加決定ねっ♪
mihokoさんもねっ♪

素敵雑貨マーケットも近付いてまいりましたね!
初参加の皆様の作品も楽しみだし、常連さんも多くて心強いし楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します☆


TOMOKOさん♪

コメントありがとうございます♪

さっきお返事書いたのに、途中で何か押してしまったみたいで全部消えちゃって。。。。
ショックから立ち直って また書いております(汗)

お洒落フリマ♪すごすぎですよ~
ハイ!とっても楽しかったです。
あっでも参加ですね。。。次回もお客さんじゃなくてね(笑)
でも今度はヤバいです。きっと我慢できなくて
最初からお客さんモード全開だと思います!
もちろんちっこいものはいっぱいゲットしましたよん♪
TOMOKOさんからお買い上げさせていただいた白い羽も
何に使おうか イロイロ妄想が膨らみますっ♪
ありがとうございました!
でもまだまだ買いたいもの いっぱいありましたぁ!
みんなも絶対そうだったと思います!!
ホント掘り出し物たくさんありましたよね?!

でもそうひたってばかりいられないですね。。。もうすぐですもんね!
今追い込みというか 今頑張って作ってるところです。
と言った方がいいかもしれません。。。
今回は壁もないし、とっても素敵な多肉ちゃんと一緒なので
いつもとはちょっと違う感じになるかな?って思ってます♪
知ってる作家さんたちばかりなので 当日も楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/40-9c388f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の鳥カゴは。。。&小瓶♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵雑貨マーケット 終了しました。

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

