2017-10

スポンサーサイト


いよいよです♪明日じゃなくて今日♪

450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。




ボンボンの鳥カゴ いっぱい作りましたぁ♪
上のイメージ画像にも使っていただいてます。(あっでも上のは去年の画像です。)
またまた 携帯の画像なので暗くて イマイチだけど。。。





みなさんに会えるのを楽しみにしております♪
気を付けて 来てくださいね♪ではでは~♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
昨日は、お会いできて少しお話もできてうれしかったです♪
お一人で忙しそうになさっていたので、ごあいさつができずに
帰ってしまいました。
失礼いたしました(>_<)
mayumiさんの明るい笑顔とお話♪ファンになりました☆

Re: タイトルなし

コメント ありがとう♪
納品されたの見たよ~♪
あのおまけのマグネット。。。が可愛い~♪欲しい~♪

プチトリへは明日からお手伝いに行きます♪
火曜日と水曜日はいません。
木金はいま~す♪ツリーひとつだけキープしてあるので
大丈夫だよぉ!
待ってるね~♪みかちゃんも一緒かな?

satsuさん♪
わざわざ 会場まで足を運んでいただいて
ありがとうございました~♪
とっても可愛い方だったので びっくり!
なんかとってもはずかしくなってしまいました。。。
風邪ぶりかえしていませんか?
お大事になさってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/38-a3a5feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵雑貨マーケット 終了しました。 «  | BLOG TOP |  » Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~終了しました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

