2017-06

スポンサーサイト


Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~終了しました♪

26日(金)と27日(土)と2日間開催された。。。
Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~無事終了しました♪

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!!
東京下町ブロカント。。。今回で2回目の開催でしたが、
前回よりもたくさんのお客様に来ていただき、オープン前から並んでくださる方もいて
本当に感激でした。


TS3B0329_convert_20101128173937.jpg


デジカメが壊れちゃったため。。。
これまた携帯で撮った画像もこれしかなくて。。。
会場となった2階は照明が暗いので携帯だとうまく撮れなくて。。。

イベントの詳細は。。。素敵な写真で紹介されてる
kiraちゃんkeikoさんのところで ぜひご覧くださ~い!

あっイベント専用ブログもkiraちゃんが素敵にupして下さっています。

でも本当にこの下町ブロカントの仲間に入れてもらって
そして こうして一緒にイベントに参加させていただいて。。。
ここ1~2年前のことを思い出すと 本当に夢みたいな出来事です。
今年は 本当に忙しくて ハンドメイドしてる時間がとれませんでした。
このイベントもみんなに迷惑になっては。。。と思い
参加するのを悩んだぐらいです。。。
でも今言えることは。。。頑張って参加して ヨカッタ~♪♪♪
部屋中散らかして お掃除&家事は後回しで作品作りをしてきましたが。。。。
家族にも感謝しなきゃだなぁ~スイマセン。。。本当にアリガトウ!
落ち着いたら お家のことイロイロやります。
来年はもうちょっと散らかさないように頑張りまっす!
(え~っまだやるの~?!って言わないでね。。。。)

そして やっぱり下町ブロカントのみんなに出会えたこと
本当に感謝してます♪住んでるところが遠くて、いろいろ頼ってばかりで
なかなか みんなみたいにいつも会えないので、ちょっとさびしく感じることも
あるけど、みんなに会うと とっても元気もらえます♪
私も頑張ろう~!って そして何よりみんなと会ってると楽しいです♪
今回は2日間とも顔出せたので 嬉しかったです♪楽しかった~♪
帰りもこの余韻にひたっていたくて あまり帰りたくなかったんだけどね。。。
てなわけで 本当にありがとう~♪これからも末永くヨロシクです♪

そして CoCo wa Cafeのkaoriさん♪
私の作品までご購入していただいて。。。本当にありがとうございました♪
毎回 思うことは、もっと近かったらな~って。。。
でも 毎回変わらず迎えてくれるkaoriさんに感謝です♪
いつか絶対 夜の部にお邪魔して 一緒にワイン飲みたいです♪ 

そんなわけで 素敵な画像もないのに 長々とスイマセン。。。
最後まで読んで下さった方 アリガトウございます♪

また今週土曜日には 自由が丘でイベントあります♪
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。



● COMMENT ●

おつかれさまでした!

mayumiさんおつかれさま♪
今回も遠いところ、何回も来てもらっちゃってごめんね・・・・本当にありがとう!
このメンバーでできたこと、本当に嬉しく思います♪
なになに?遠くて寂しい~?引っ越す?(笑)
みんなもいつまでこの場所にいれるかどうかわからないけど、私は転勤になっても参加するぞー新幹線でも飛行機でも乗ってくるぞーーー(笑)
来週はmayumiさんと出逢えた素敵雑貨だね^^
毎週で大変だろうけどがんばって!
三男くんにもよろしくね~^^(最後のさようならがかわいかった♪)

ありがとう~

mayumiさん、おつかれさまでした~~~^^
ほんとに遠いトコからはるばるいっつもありがとう~!
でも会えると嬉しいです♪
素敵な作品ばっかりでした★
下町メンバー強烈?だよね  笑
いっつも楽しくって幸せな時間をありがとうです。
↑↑↑
kiraちゃんの転勤、新幹線ネタ、うけます 笑
すごい意気込みだっ!
「愛」だね♪
また会える日を楽しみにしてます。
またイベントもあるんやねー。
がんばって!!
応援してますー^^

kiraちゃん♪
うん!ほんと引っ越したいぐらい(笑)
だから今回は宅急便代払うぐらいなら
1時間半電車に乗って みんなに会えるならと
足を運びました~!
でも 通ってみると、乗り換えもないし、いつもより全然近く感じたよ♪
そっかぁ~新幹線でもなんでも参加すればいいのかぁ!そうだね(笑)
私もそうする~!!!
うん。。。あのころの素敵雑貨のこと思い出すと
ほんと今が夢みたい♪どうか夢覚めないで~!!って感じ。
ほんとにありがとう~♪

マイペースな甘えっこで、みんな片付けてるところ
一人くつろいじゃって、ゴロゴロお邪魔してごめんなさいでした。
帰りもなんとかスカイツリーがもうちょっと見えるところまで
歩かされて。。。家に帰ってからもあまり見えなかったぁ。。。って
兄ちゃんたちに報告してました。
完成する前に見たいだと~!
今度は3人連れて来なきゃかなぁ。。。(汗)

とりあえず素敵雑貨がんばります♪そのあとはプチトリ。。。
ほんとよかったらぜひぜひ来てね♪
みほちゃんと待ってます♪

みつをさん♪
おつかれさまでした~!!
車での搬入などなど ありがとうございました~。

そんなぁ。。。素敵な作品なんてみつをさんに言われると
めっちゃ嬉しい~♪です。ありがとう♪

今回はだんなさまにもう~さんにもお目にかかれて
嬉しかったです。
う~さんを前にして 母に戻った瞬間のみつをさんが
忘れられません。。。
う~さんともお話しちゃった♪

もちろんまたまた会える日を楽しみにしてます♪
多才なみつをさん♪尊敬しちゃいます♪

お疲れ様~~

mayumiさん
2日間お疲れ様!!
三男くんも一緒にありがとー!
大成功で大盛況で次回開催も熱望されてます~
そんな素敵なイベントが開催できたのもみんなのパワーが終結したからだね!
だってどんどんアイディアが膨らんでくるんだもの♪
凄いことだよねぇ!
mayumiさんの作品も大人気だったよ!!
カゴ3つ付いてるのは相当お買い得だった(ハンコどりさん大喜び)
これからも可愛い作品たくさん作ってね^^
そして土曜日素敵雑貨、来週はプチトリさんのイベントだね♪
まだまだ休めなさそうだけど、元気印のmayumiスマイルでがんばって!

keikoさん♪

ほんとうに何から何までお世話になって。。。ありがとう~!!
お疲れ様でした。
ほんとスゴイことだよね~?!
そしてそんな仲間にいれてもらえて 私は幸せです♪
うん!みんなの足引っ張らないように。。。頑張りまっす!!!
ありがとう~♪
そうそうスマイルでもうひとふんばり頑張るね~♪

keikoさんもお仕事 続いてるけど 頑張ってね~!

mayumiさん
お疲れさまでした☆
3男くんもお疲れ様。
あの リラックスぶりがかわいかったよ。

ブロカントの興奮も冷めないうちに
イベント続くね。
がんばってね。
あっ。プチさん 私も参加っす;
またまたよろしくです。

ひらりん♪
お疲れ様でした~!
あんなゴロゴロしちゃって邪魔だったよね。。。(汗)
空気よめ。。。といつも長男に怒られてるのにね。。。
まったくスイマセンでしたぁ。。。

そうそう続きます~!栄養ドリンク飲んで頑張りまっす!

もちろんプチ よろしくね♪
お待ちしておりまっす♪

こんにちは☆
イベントお疲れさまでした!
とっても楽しみにしていたのに前日に風邪をひいて
行けなくなってしまって・・・とっても残念でした。
本当に素敵なイベントでしたね!
次回こそは!!

風邪が良くなってきているので
今週末の素敵雑貨におじゃまできたらいいな~と思っています♪

イベントが続きますが、mayumiさんもどうか体調を崩されませんように・・・☆
今回の風邪、なかなかしぶといです(>_<)

お会いできることを楽しみにしております☆

はじめまして♪
土曜日の素敵雑貨でご一緒させていただきます
hirameと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
わたしは久々のイベント参加でして今から緊張しています。
皆さんの素敵な作品を拝見し、色々とお話し出来るのを
今から楽しみにしております☆彡

satsuさん♪

お風邪大丈夫ですか~?!
みんなで satsuさん来たぁ?!興奮しずぎて風邪ひいちゃったんだって~!!
なんて言いながら
イベント中もsatsuさんの話で盛り上がっちゃいました。

もう今日ですが お会いできたら嬉しいです♪
自由が丘でお待ちしてますね♪

hirameさん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いいたします!
日々のことと役員の仕事ともう準備で忙しくて。。。
お返事遅くなってしまってスイマセン。。。
明日じゃなくて もう今日ですね♪
お会いできるのを楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/36-aff045c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよです♪明日じゃなくて今日♪ «  | BLOG TOP |  » あさって~!!

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

