2017-04



あさって~!!




いつものことながら イベントの前は 部屋中散らかして
作業しております。。。
子供たちにもここに来ないで~!なんて言いながら。。。
そして いつも余裕なく バタバタとギリギリまで作品作ってたりして。。。
今日もそんな1日でした。。。


TS3B0323_convert_20101124230516.jpg


そして。。。これからイベント続きだっていうのに、我が家のデジカメ。。。
もう充電がきかなくなってしまって。。。
(どうやらリチウム電池がもう寿命らしい。。。)
電源ONして、1枚写真撮っただけで、電池がありませんの表示。。。(泣)


TS3B0324_convert_20101124230613.jpg

なので 今日は携帯で撮った画像で失礼します。。。
前回も大好評だった鳥カゴ。。。いろんなバージョン♪

TS3B0325_convert_20101124230651.jpg


そして 今回は小さなwireのカゴ 3コセットにして。。。
麻ひもにつりさげて ガーランドみたいに飾れるようにしました。
あっもちろん バラにして 3つ並べて 飾っても可愛いですよ♪


TS3B0311_convert_20101124230154.jpg


これは。。。ためしに作ってみたけど。。。
意外に可愛かったので、一応持っていきますね♪
好きなもの いろいろぶらせげて飾れるようになってます♪

TS3B0318_convert_20101124233605.jpg


そして最後に やっと完成しましたぁ~!
miniminiツリー♪
先日ご紹介した 毛糸のボンボンついてるツリーもお気に入りですが
これはこれで 結構気に入ってます♪
5~6㎝の小さいツリーです。キラキラのビーズを付けるのが結構大変でした。。。

TS3B0314_convert_20101124233327.jpg

と2日前に一気にご紹介になってしまいましたが。。。。
当日 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪
そして イベントブログの方も要チェックですよ~!→

IMG_1581.jpg


Cdeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日 FRI 11:00~17:00
        27日 SAT 11:00~16:00

CoCo wa Cafe東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ http://cafe0227.blog111.fc2.com/
参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女  KATACHI CERAMIC STUDIO
  三女 シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり
 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。



そして もうひとつ♪これは お友達のmon favori*のkyoukoちゃんと一緒に参加します♪


450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。



● COMMENT ●

まーちゃん、お疲れ様でした

とっても素敵なイベントで、楽しかったよ~
遠かったけど、頑張って伺って良かった
可愛いとりかごがゲットできて嬉しかったです
ブログにもとっても良かったって書いておきました!

もう1日頑張ってね

イベント続きですが、お体大切になさってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicoさん♪
早速のコメント ありがとうございます。
そして 遠いところわざわざ来ていただいて。。。
しかも また鳥カゴ ご購入していただいて。。。
なんだか申し訳ないです。
本当にありがとうございました♪
私もこんな素敵なイベントに参加できて 本当によかったです♪
また 体のことまで 気を使っていただいちゃって。。。アリガトウ♪
うん!頑張りまっす♪
プチのイベントも近々なので よろしくお願いいたしますね♪

Re: タイトルなし

イベント 本当にお疲れ様でした~♪
今回ご一緒できて とっても楽しかったです。
そうだねぇ。。私は逆に一人でイベント参加したことがないので
わからないけど。。。絶対みんなで参加した方が
楽しいと思います♪

イベント終わってほっとしてるところだと思いますが。。。
私のハンコもぜひ可愛いのお願いしまっす♪
今度会ったときにぜひぜひ♪
こちらこそ 末永くよろしくお願いしますね。

wireもいっぱい買ってくれて ありがとうございました~♪
気に入ってもらえて 嬉しいです♪
またね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/35-4e40b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » コラボセット♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

