2017-06



コラボセット♪




今回はLe Soleilのhaaruruちゃんのminimini多肉ちゃんと
コラボさせてもらいました♪
サイズは 手に乗るぐらいの鳥カゴに本当に赤ちゃんの多肉ちゃんを
3㎝ぐらいのモールドに入れてもらいました。
haruruちゃんと出会ってから ぜひ実現したっかたコラボセット♪
もう夢みたいです♪ありがとう~♪

打ち合わせ通り サイズもぴったりで。。。
ほかにも 素敵な限定コラボセットたくさんあります♪

イベント専用ブログでぜひご覧になってみてくださいね♪


● COMMENT ●

mayumiさん、先日はおつかれさまでしたーーん!
楽しかったねぇ~。(それだけではないけどねっ!ちゃんと仕事もしたよねぇ 笑)
また当日には盛り上がりましょう~。
楽しみ♪だね。
mayumiさん
はるばるきてね~~!

mizuwoさん♪
うんうん!!仕事もしたぁ~!
でもほんと楽しかったぁ~♪
当日も打ち上げも楽しみにしていま~す。
はるばる 頑張って行くよ~ん♪

そして明日は司会。。。頑張ってね。
すごい!
人前でしゃべるの苦手な私はそういう人尊敬しちゃいます!
ではでは 金曜日に~!

こんばんは^-^
今度の素敵雑貨でご一緒させていただく 石けん作家のainaです♪
当日はブースがお隣なので、沢山お話しさせていただきたいです^^
ワイヤーアート、最近特に興味を持っていて
色々拝見させてもらうのを楽しみにしているんですー!
小ぶりな かごとか、大きめな かごとか
バスケットのようなものとか
実用的なモノを 自分で一度作ってみたくって。。。
(TOMOKOさんが、以前ご自身のブログで作られていたような作品を作りたい!)
ワイヤー熱、急上昇中なのです(笑
イベントまであと少しですが
どうぞよろしくお願いいたします♪

ainaさん♪
こんばんは~!コメントありがとうございます♪
お隣なんて。。。今からとっても楽しみです。
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
実はainaさんのアロマクリーム 愛用させていただいてます。
mon favoriのnochikoさんに頼んで買ってきていただいたの♪
以前にイベントご一緒させていただいた時は
もう大人気で すぐ売り切れでゲット出来なかったから。。。
とってもいい香りで夜寝る前に塗って寝ると
かさかさの手も翌朝 しっとり♪
今度は リップクリームとかアロマのあのエッフェル塔の可愛いビン
ゲットしたいです♪
ではでは お会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/34-425f8d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさって~!! «  | BLOG TOP |  » ガーランド? オーナメント?

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

