2017-10

スポンサーサイト


wireのクリスマスツリー♪

PB130959縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101113095720


こんにちは~♪
イベントの日が近づいてきて かなり焦ってきました。。。
ブログもしばらく更新できず。。。というのもパソコンが壊れて。。。
新しいノートパソコン買いに行ったり、データを移したり。。。
予想してなかったハプニングに最近振り回されることが多いです。。。
(この前は 冷蔵庫壊れちゃって これまた予定してなかった大きな出費でした。。。)

てなわけで パソコンも新しくなって サクサク動くので
ブログも頑張って更新しなきゃね?!(笑)

画像は この時期にぴったりのwireのクリスマスツリー♪
毎年作ってますが、毎年バージョンアップしていて 
今年のバージョンは かなりお気に入りになりました♪
ほんと いつも自己満足の自画自賛ばかりで。。。。スイマセン。。。

ほかにもこれより小さいツリーとか ガーランドみたいなのとか
クリスマスにお部屋に飾れるもの 
追い込みで 作ってます♪お楽しみにしててくださいね~


PB130955縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101113152419

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~♪
早速のコメント ありがとう♪
まあ一目ぼれだなんて。。。うれしいです。
えっと 売れ残ったら もちろんプチにも持っていこうと
思ってました。。。。
でも ずっとお待たせしちゃってるwelcomeの鳥かごと
一緒にご用意しておきますね♪
12月のプチトリフェスタには 来られるかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はありがとう。

こちらこそ お逢いできて、嬉しかったです♪
ありがとうございました~。
テンションあがるなんて。。。とってもうれしい~♪

そしてそしておほめのお言葉♪
これまたうれしい~♪です。
めっちゃテンションあがっちゃいました!!!
そうそう期間限定で作ってました。。。
でもそれいいですね~!いただきです!
大きさ的に ピアスとかかけるにはぴったしかも~♪♪
ありがとう~!

体まで気を使っていただきありがとうございます。
ブログも頑張りま~す♪
そして また近々会えたら うれしいです。
本当にありがとうございました♪

Re: お返事ありがとう(*^_^*)

こんばんは♪

えっとね、プチトリフェスタは12月9日~11日の3日間の予定です♪
私は木曜日と金曜日はお店にいると思います。

お取り置きもちろんOKです♪
ていうか。。。もし売れちゃったらなんてうれしいことが
あったらそれまでに 用意しておくね♪
ありがとう~♪
お互いイベント頑張ろうね!お会いできる日を楽しみにしてます。

かーわいいっです!
mayumiさん、すごぉ~い★
めっちゃ焦る~、、、作品作らなきゃぁぁぁぁあ~!!
がんばるぅ~!
明日お会いできるの楽しみ~★

mizuwoさん♪
今日はお疲れ様でした~!!
思ったより 作業進んだね~?!(笑)
めっちゃ笑ったけど。。。
あ~でもめちゃめちゃ可愛かったし、めちゃめちゃ美味しかったぁ~♪
痩せちゃって、さらにキレイになったmizuwoさんにも
会えて嬉しかったです♪
荷物の運搬。。。スイマセンが、よろしくお願いしますです!
ではでは また来週ね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/31-00ef795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーランド? オーナメント? «  | BLOG TOP |  » DM送ります♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

