2017-08

スポンサーサイト


merry christmas♪

TS3B0199_convert_20091225173420.jpg



こんにちは~♪
やっとやっと *le baeu temps*  のブログ 出来ましたぁ!!!
本当にマメな性格ではないので ボチボチの更新になると思います♪
が みなさま どうか暖かく見守っていただけたら 嬉しいです♪
 
どうぞヨロシクお願いします♪

● COMMENT ●

No title

まぁ~ちゃ~ん♪
ブログ開設おめでとう~っ♪
le beau temps カラーのブルーでとっても素敵よ~♪♪♪
早速リンクさせてもらっちゃうね~!!
しかしまぁ~ちゃん。。。頑張ったね!!私は、てっきり来年の初めくらいかな~なんて思って気長に楽しみにしてましたですよ。。。
今日はね。。。我が家の息子くんのスキーの合宿で朝5時起きでしたのよーっ。。。(泣)なので2度寝してしまいましたよ。。。起きたらまぁ~ちゃんから嬉しいお知らせメール。。。♪
ほんとよかったぁ~(*^^*)
これから宜しくね~★
ワイヤーもとってもかわいいで~す♪
これからのupも楽しみにしてるよ~ん♪♪♪

kyoukoちゃ~ん!!

早速のコメント ありがとう~e-266
こんなでだいじょぶ?!
うん!頑張ったぁ~!って写真のサイズがイマイチ分からなかった。。。
で 手こずって 思い通りに行かなくて。。。
でも なんとかここまでなったので、とりあえず
kyoukoちゃんに1番にご報告!

そっかぁ。。。今日はスキー合宿の日だったね♪
早起き お疲れ様~!!
スキーいいなぁ♪私も行きたい♪

ブログ&ハンドメイドの先輩として
これからも こちらこそヨロシクね~e-266

ブログ開設おめでとう~!

nochikoさんに聞いちゃった~♪
とっても素敵なブログ開設おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいよ~~~~~♪この日を待ち望んでいたのだ!
でもmayumiさん、頑張った!!!
私も年末は忙しいだろうから年明けだろうなぁって思ってたもの!
作品もこれでたくさん見れるね^^
楽しみにしてま~す!

ありがとう~♪

きゃぁ~kiraちゃ~んe-266
ばれちゃったぁ?!なんて。。。早速のコメントありがとう♪
本当は今日みなさまにお知らせしようと思っていたのだけど、
銀行まわりしたり、年賀状やってたり、イロイロやってたら
忙しくてすっかりみんなにお知らせメールするのを
忘れてしまっていました。。。ごめんね。。。
でも ちょっと発見してくれて 嬉しかったりして。。。♪
でも こんなで大丈夫かしら?!
あとは作品の写真をいつも撮り忘れてしまうので
作ったらまめに画像とっておきますv-356
kiraちゃんみたいな素敵な写真に少しでも近づけたら 嬉しいです。。。
最初はしょぼい画像でも許してね。。。
そんなわけで 先輩!!よろしくお願いいたします♪

あっそうだ!リンクはらせてもらってもよいですか?!
 

めーっけちゃった

mayumiさんのブログめーっけ!
まずは開設おめでとうございます。
ちょうどクリスマスの日なんて、おしゃれです(o^-')b
今年はお世話になりました。
できれば自由が丘の前日に、そちらのイベントに行きたいな~と思っています。
来年もよろしく!よいお年をお迎えください。

おめでとう!

mayumiさん
開設おめでとう!! よくがんばった~◎
ブルーと白でとっても可愛い^^
ワイヤー作品ドンドン掲載してくださいよ~~!
楽しみにしてるからね~♪
さっそくリンクしちゃいますよ~~~
また来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

vanillaさん♪

めーっけていただいて ありがとうございます♪
そして お返事大変遅くなってしまって。。。スイマセン。。。
本当に昨年はお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
私も金曜日なら会場に行けそうなので
もちろん お待ちしております!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

keikoさん♪

年末の忙しい最中のコメント ありがとうございましたぁ♪
なのに お返事大変遅くなってしまって。。。スイマセン。。。

こんな私ですが 今年もどうぞヨロシク「お願いいたします♪
あっ私もリンクはらせていただいてもいいですか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/3-81139d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 明けまして おめでとうございます!! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

