2017-08



DM送ります♪

こんにちは~♪
昨日はプチトリのスイーツパラダイスのイベントでした♪
台風が心配でしたが。。。お天気も何とかもって
たくさんの方に来ていただいて。。。ありがとうございました♪
いつものイベントとは ちょっと違った雰囲気で。。。
スイーツのハンドメイド雑貨と本物のスイーツ(焼き菓子)がいっぱいの
可愛いイベントでした♪
初めての試みでしたが。。。1dayのイベントで テーマを決めて
開催するっていうのもいいかも?!って単純に思いました。

来年もいっぱいイベントやりたいなぁ♪

ということで、今日はその台風のおかげで朝から雨。。。
イロイロな予定がすべて中止になり。。。
久しぶりにのんびりな朝を過ごしたわけですが。。。
来年の前にこれから年内もまだまだイベント盛りだくさんです♪


IMG_1581.jpg

11月26日(金)と27日(土)の2日間 開催されるイベント
東京下町ブロカント。。。
こちらの素敵なDMをお送りします♪
もし欲しい方がいらっしゃいましたら。。。イベント専用ブログで
募集しておりますので。。。ご覧になって見て下さいね。→


P9230896_convert_20100930163218.jpg

そして。。。今日はこの小さな鳥カゴ。。。
直径3cmぐらいの小さな鳥カゴなんですが。。。
3つこうやって並んでるだけでも 可愛い♪とまた自画自賛したりして。。。
でも当日はこのままではなくて変身させて持って行きます♪
どんな感じになってるかぜひぜひお楽しみに~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/29-1e43f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wireのクリスマスツリー♪ «  | BLOG TOP |  » ひだまり手づくりやさん Ⅱ

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

