2017-06



ひだまり手づくりやさん Ⅱ

おはようございます~
なんて 今日は寒いのでしょう。。。。
まるで真冬なみの寒さ。。。昨日急遽 ホットカーペットを出しました。
子供達の洋服も長袖だの長ズボンだの上着だのあわてて
クロゼットをひっくりかえして出しました。。。
昨日は そんなお家も多かったと思います。
この気温差はほんとに体がついていきませんね。。。。
みなさまもどうぞ 風邪などひきませんように。。。!

そして 火曜日に東林間で行われたイベント。。。
『ほっこりにっこり ひだまり手づくりやさん』
お手伝いに行ってきましたぁ!!
見て見て!この可愛い看板♪

P1000049_convert_20101028081610.jpg

デジカメを忘れてしまった私は。。。今回はみさきちゃんが撮ってくれた
画像でご紹介します。。。みさきちゃん アリガトね♪

P1000044_convert_20101028081910.jpg

朝もオープン前から行列で。。。オープンと同時に店内もお客さんでいっぱい!!

P1000045_convert_20101028081647.jpg

お借りした会場もとっても雰囲気のある素敵な所でした♪
そして↓は プチトリのブース。。。

P1000037_convert_20101028081800.jpg

P1000038_convert_20101028081944.jpg

P1000002_convert_20101028082011.jpg

これは大人気だったmihoちゃんの作品♪

P1000008_convert_20101028081832.jpg

そして 私のワイヤーも少し持って行きました。
お買い上げいただいた方 本当にありがとうございました♪
上の画像の作品は 今度のイベントにも持っていこうと思ってます♪

大盛況のまま 可愛いものに囲まれて ほんとに楽しい1日♪でした!
お客さんで行きたかったぐらい 可愛いものがいっぱいでした♪
ギンガムさんはじめ みなさんお疲れ様でした。
そしてアリガトウございました♪お手伝いに行けてヨカッタです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!ブログが更新されている~~~(笑)
イベントがあったんだね~!おつかれさまです!
そういえばmihoさんからたくさんDMいただいて、しかも私らより相当早くからブロカントの告知してもらってて本当にありがたいです!よろしく言ってね。
ホント寒くなったよね~うちも昨日はホットカーペット出しました。つけたらもう離れられない・・・・

近くにこんな素敵なイベントがあったなんて
知りませんでした。
興味津津です!(*^_^*)

kiraちゃん♪
えへ。。。ちょっとブログも頑張ってるでしょ~?!(笑)
そうそう昨日もプチトリでスイーツのイベント。。。♪
そして先週は子供の授業参観と忙しかったですぅ~
そうなんです。みほちゃんが一緒に送ってくれたおかげで
私の分のフライヤーはもうほとんどないよ~!!
こっちから実際そっちのほうまで 足を運んでくれる人が
どのぐらいいるかなぁ。。。って思ってはいるけど。。。
とりあえずね♪

そうそうこんなに寒いとついこの前まで 暑くて作れない。。。って
言ってたのが 今度は寒くて手がかじかんで作れない。。。なんて
言い訳になりそうで。。。
作品も頑張ってるけど まだまだ数が全然足りないと思うし
あれもこれも作ろうと思ってたものが まだまだです。。。
ラストスパートっていうか これから本番っていうか。。。
とにかく頑張る~!!!ありがとね♪
 

ウサコさん♪
はじめまして。。。コメントありがとうございます♪
今あちこちでイベントだったり、自宅ショップだったり
開催されてるので 私も楽しいです♪
ぜひお時間あったら遊びにいらしてくださいね♪

Re: まーちゃんへ

早速のコメント ありがとう~♪
ほんと昨日は久々にお会いできて とっても嬉しかったです♪
そして なんだか とても懐かしかった~(笑)

鳥カゴ すっかり忘れてしっまっていて ごめんなさい。。。
今度会えるときまでには 絶対作っておきますね!!
(ていうか作ってmicaちゃん家に持っていけばいいのか。。。!!)

リンクも早速ありがとう~♪私もリンク貼らせていただきました♪
これからも どうぞ ヨロシクね♪

お店のほうにもぜひ今度はゆっくり遊びに来てね♪
楽しみに待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/28-8bfb819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DM送ります♪ «  | BLOG TOP |  » プチトリコット。。。sweets paradise♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

