2017-04



プチトリコット。。。sweets paradise♪

今日は私がお手伝いさせてもらってる 自宅ショップ プチトリコットのイベントのお知らせです♪
直前のお知らせになってしまって。。。スイマセン。。。






今年初めての試み。。。いつものプチトリのイベントとはまた一味違った可愛い♪イベントになりそうです。
来週 10月29日(金曜日)です。詳しくは プチのブログを見てね♪


PA180929_convert_20101023202711.jpg


私もいつもとは違った。。。こんなイチゴのエコたわし 作ってみました。
スイーツがテーマなイベントなので、 これで私も仲間に入れてもらおうと思ってます。
当日はスイーツにちなんだ 可愛いハンドメイドのものがたくさん♪
美味しい焼き菓子の販売もあります♪
私も朝からお手伝い もちろん行きますが とっても楽しみ♪です。
よかったら 遊びに来てくださいね~!!!

そして そして その前の火曜日10月26日は 東林間でのイベントに
プチトリコットが参加します。


IMG_0001_NEW_convert_20101023213129.jpg

IMG_0001_NEW.jpg

地元でのイベントはなかなか今までなかったので、私もとても楽しみです♪
朝から もう1人のスタッフのみさきちゃんとお手伝いに行きます♪
東林間の駅からもすぐ近くの 素敵なところなので
ぜひぜひ足を運んでみてね~!!みほちゃんとお待ちしております!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/27-aacf7d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまり手づくりやさん Ⅱ «  | BLOG TOP |  » キャンドル スタンド?!

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

