2017-05

キャンドル スタンド?!

こんばんは~♪

鳥カゴばっかりじゃつまらないので。。。こんなのも作ってみました。
先日 ア・ラ・カンパーニュっていう可愛いお店で妹とランチしたときに
テーブルの上に こんな感じの可愛いキャンドルスタンドみたいなのが置いてあって。。。
それをヒントに 作ってみたら 意外に可愛い~♪
とまた自己満足の世界に。。。ひたってしまったのでした。
イベントの時期も ちょうどクリスマス前だし。。。
こんな感じのもありかな?!って 思ってます。



P9280907_convert_20100930163721.jpg



もっと早く思いついて mizwoさんとコラボってもらえばヨカッタ~
と ちょっと後悔しながら。。。。
でも 今回も楽しいmizwoさんに会えるのを楽しみにしてますっ!
ほんと めっちゃ楽しい人なんだよ~!!
打ち合わせのときは 会えなくて残念だったけど、またヨロシクです!


IMG_1581.jpg


Cdeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日 FRI 11:00~17:00
        27日 SAT 11:00~16:00

CoCo wa Cafe東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ http://cafe0227.blog111.fc2.com/
参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女  KATACHI CERAMIC STUDIO
  三女 シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり
 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。



そして もうひとつ♪これは お友達のmon favori*のkyoukoちゃんと一緒に参加します♪


450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。



● COMMENT ●

まぁ~ちゃん おはようございます!!
またまた素敵な作品がアップされてますね。
この子に私のメレンゲ菓子などを置いてみたくなりました~~。
コラボしてちょ~~~!!!
もうすぐ、プチトリさんのイベント。
参加するのもうれしいし、お客として伺うのもすっごく楽しみ。
mihokoちゃんとまぁ~ちゃんがいろいろたくらんでそうで楽しみ。
イベント前にもプチトリさんに伺えたらと思ってます。
ホント、早くお会いしたいです♪

さべちゃん♪コメントありがとう~♪
さべちゃんのメレンゲお菓子とコラボ。。。素敵~!
冬のプチトリのイベントでやっちゃう~?!
じゃあ 打ち合わせはスイーツのイベントの時にね♪
みほちゃんと一緒にイロイロ準備してますよん♪
スイーツのイベントだからお菓子いっぱい持ってきてね♪
楽しみ~♪♪♪

わぁ~★
すごい、すごいー!!
コラボっちゃうかー。
サイズはかりますかー。
かわいいじゃん!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみ♪にしてまんがなー 笑
まんがなって!

mizwoさん♪
お待ちしておりましたぁ!
ほんと?!可愛い~?!嬉しい~♪
数はまだ少ないのですが。。。
中にはいってるのは よくあるティキャンドルです♪
(直径3.5cmぐらいの)
えへ。。。今度 ぜひぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/25-317dd8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチトリコット。。。sweets paradise♪ «  | BLOG TOP |  » 悔しい。。。

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード