2017-06



だいぶご無沙汰しちゃって。。。スイマセン。。。

えっと長かったような短かったような夏休みが終わり、ほっとしたのもつかの間。。。
それにしても今年の夏は 暑かったねですね~。。。。(いや今日も暑かった。。。)
4月のひな窓。。。終わってから、すっかりハンドメイドとは ほど遠い生活を送っておりました。
と言っても シュシュ編んだり 帽子編んだり。。。自由気ままなハンドメイドというか
ちょっとした時間でそんなことはしておりましたよ♪

でもブログも放置して。。。バタバタ忙しい毎日があっという間に過ぎて。。。
もう半年経とうとしてるのですね。。。
それでも アクセス数はボチボチ増えてて。。。ごめんなさい。
更新ずっとしてないのに 見に来てくれた方 アリガトウございます♪

さてさて そんな私ですが、またまた素敵なイベントに参加させていただくことになりました♪



IMG_1581.jpg


Cdeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日 FRI 11:00~17:00
        27日 SAT 11:00~16:00

CoCo wa Cafe東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ http://cafe0227.blog111.fc2.com/
参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女  KATACHI CERAMIC STUDIO
  三女 シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり
 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。



そして もうひとつ♪これは お友達のmon favori*のkyoukoちゃんと一緒に参加します♪


450sutekizakka7.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。



なんと今回のイベントのイメージ画像に私の作品の画像を使っていただいて。。。
とっても嬉しい♪です。。。ほんと私の作品じゃないみたい。。。
可愛いでしょう?!なんて。。。
イベントの秋♪ ますます忙しくなりそうです♪


● COMMENT ●

はじめまして☆

はじめまして!satsuともうします☆
素敵雑貨マーケットのイメージ画像!
とっても素敵です~(*^∀^*)
日なたの窓辺展の作品もとても素敵~♪
また、ブログにおじゃまさせていただきます☆

satsuさん♪
はじめまして。。。コメントありがとうございます♪
そして お褒めのお言葉。。。
ありがとうございますっ!
やる気出てきちゃいます♪
今 頑張って作品作ってると所です。。。
またよかったら 遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/22-2f585efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

le beau temps * «  | BLOG TOP |  » 日なたの窓辺展。。。。ありがとうございました!!!

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

