2017-06

スポンサーサイト


日なたの窓辺展。。。。ありがとうございました!!!

ご報告遅くなりましたが。。。
『日なたの窓辺展』。。。。無事終了いたしました。
その余韻に浸っている暇もなく。。。次の日の日曜日からここ数日忙しい毎日でした。
イベントの様子 ブログにアップする時間もなくて。。。
出遅れちゃいました。。。ごめんなさい。

でもでも本当にこんな素敵なイベントに参加することができて
と~ってもたのしかったです。
本当に素敵な作家さんと素敵な作品たち。。。夢のような時間でした。
仲間に入れていただいて 本当に嬉しかったです。。。
主催者のTOMOKOさんには 言葉では表せないぐらい感謝でいっぱいです。
今さらながら 私も作家さんなんだ!ってやっと思えるようなイベントでした。
TOMOKOさんには、そんな出会いやチャンスをいっぱい与えていただいて。。。
本当にありがとうございました♪
そして そんなTOMOKOさんに出会うことができたのも、kyoukoちゃん!!
あなたのおかげです。。。(今さらnochikoちゃんって呼べないのでいいかなぁ。。。)
何度も言うけど この1年は本当にめまぐるしく急展開で
いろんな人といろんな作品との出会い そして つながり。。。。自分でもついていけないぐらいでした。
そして 今回の日な窓。。。。今年は 役員などの仕事で
handmadeばかりに時間を費やすことが出来ないないのですが。。。。
本当に今までの こんなすべてのことに感謝しながら 大事にしていきたいです。
なあんか しみじみしちゃいましたが。。。。
とりあえず 2人で頑張った mon favoriと le beau tempsのブース見てくださいね♪

s-IMGP7256.jpg

この素敵な繊細なバンブーバッグ♪見て~♪

s-IMGP7261.jpg

s-IMGP7257.jpg

mon favoriのコサージュとle beau tempsの鳥かごのコラボ♪大好評でした~♪
鳥かごのサイズ ぴったりに可愛いコサージュ作ってくれて 本当にありがとう♪
また 絶対コラボやろうね~♪

s-IMGP7259.jpg

今回はこのブルーのコサージュ めちゃめちゃさわやかで めちゃめちゃ可愛かったです。
バッグについていたり、革紐ネックレスになっていたり、レースとチェーンのネックレスに
なっていたり いろんなバージョンがありました♪
コラボした革紐ネックレスは完売でした♪ありがとうございました♪
私もひとつ ほしいなぁ。。。♪大人気でした。

s-IMGP7260.jpg

そして これ!!!カゴバッグ!!
コサージュついてるし ポケットも付いてるし、巾着もついてて
めちゃめちゃ可愛かったぁ♪

s-IMGP7263.jpg

そして。。。エッフェル塔。。。

s-IMGP7265.jpg

ここまでご覧になって 何か気づいたことはないですか?
そうなんです。。。画像がいつもより すごく素敵でしょ?!
自分のカメラでも何枚か撮影したのですが。。。。
これは shel houseのkeikoさんが撮ってくれた画像です!
私が撮った画像より断然こちらのほうが素敵だったので。。。
こちらの画像を使わせていただきました。
keikoさん 本当にありがとうございました。
助かりました♪当日もkeikoさんとkiraちゃんがいてくれたから
とっても心強く 楽しく1日過ごすことができました!
お2人がいなかったら 私たち2人。。。きっとAブースから出れないまま
素敵な作家さんたちと いっぱいお話できなかったよね~。。。て2人で話しておりました。
本当にありがとう!!!そしてお疲れ様でした。
お2人は またすぐロハスがあって 大変だけど 頑張ってね♪応援してます♪

そんなわけで 最後にご一緒していただいた作家のみなさまと
また 会場まで足を運んでいただいた方に 感謝の気持ちを伝えて。。。
ありがとうございました♪♪♪
またまたぜひぜひ どこかでご一緒してください!!!
そして みなさまにもまたお会いできる日を楽しみにしております♪


● COMMENT ●

★お疲れさまでしたぁ★

まぁ~ちゃ~ん♪
イベントほんとお疲れ様でしたぁ~♪
ふふふ。。。確かにまぁ~ちゃんにnochikoちゃって呼ばれてもなんだかピ~ンとこないわぁ~。。。。
ほんと。。。(笑)
ひな窓。。。ドキドキドキドキしたり。。。かなり動揺して汗いっぱいかいちゃったり。。。
いっぱい笑ったり。。。精神的にも大忙しの一日だったねぇ~。。。

それにしても今回のコラボ。。大成功だったねぇ~っ!!
どれもこれもまぁ~ちゃんのアイディアのおかげよ~っ♪♪♪
今回のコラボ商品。。。個人的にか~な~り!!気に入っちゃってます!!
また次回もこれやりたい。。。♪♪♪単純です。。。

近いうちにお茶しながら振り返ろうねぇ~。。。(*^^*)
なんかおいし~もん食べたい。。。

p.s まぁ~ちゃんにダンガリーブルーのコサージュ。。。作ってるよ~♪
   まぁ~ちゃんのことだから素敵にアレンジすると思って
   シンプルにお花だけにしようかと思ってるんだけど~。。。
   どんなもんでしょう~か~。。。

お疲れ様でしたぁ!!!

kyoukoちゃん♪
本当にイベントお疲れ様でしたぁ。そして 本当にありがとう!
もうすでに実際会ってめちゃくちゃいっぱいイロイロ
話しちゃってるけど(昨日も長電話ごめんねぇ、
でもやっぱり昨日のうちに話すことができてヨカッタです!)
。。。反省会。。いや打ち上げだね☆
改めて 絶対やろうね~♪
そうそうおいしいもん 食べながらね~♪♪♪
どこがいいかなぁ。。。?!

そして コラボ 調子にのって(笑)これからもコラボし続けよう~!
今回は ほんと完売でとっても嬉しかったぁ!!!
また よろしくね♪

そしてそして。。。ダンガリーブルーのコサージュ
めっちゃ可愛かったし。。。私の分 あるの~?!
嬉しい♪♪♪ありがとね!!!
楽しみにしてるねっ♪

お疲れ様~

mayumiさん
先日はお疲れ様でした!!
お2人のブース、とーーっても素敵でたくさん写真撮っちゃったよ~
早速使っていただいて嬉しいです^^
もう、この1年いろんな出会いがあって、ものすごく貴重な体験をさせていただいたなぁと、みなさんには感謝感謝です!
本当にみなさん、素敵な方ばかりで。。。
nochiko&mayumiペアは、特に楽しくて気の合うお友達になれて、
本当に嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくね~
そしてまたイベント一緒にやりましょう!

mayumiさんこんばんはー
ひなまどファイナルにご参加いただき本当にありがとうございました!
すぐに次のイベントがあったから、忙しかったでしょう???
昨日だったのですね(?)
お疲れ様でした!
La petit fleurさんは素敵なお店なので
うっとりな空間になったのではないでしょうか^^

mayumiさんとnochikoさんにいただいたお土産を記事UPしました。
本当にとっても美味しかったです!!!
ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/20-b2c5a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶご無沙汰しちゃって。。。スイマセン。。。 «  | BLOG TOP |  » 革紐ネックレス♪&鳥カゴ バージョンアップ♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

