2017-08



miniminiハンガー


IMG_4379.jpg


おはようございます!

今日は寒ーいっ(>_<)でもこれが普通なんだろ~な…(^_^;)

bouquetで好評だったので、また調子に乗って作りました!

miniminiハンガー❤︎

homeと
Life…仲間入りです❤︎

マルシェ当日の日曜日はお天気持ちそうだけど、

この感じだと寒そーだから、あったかくしてお出かけくださいね!

私も防寒対策どーしよーっ!

とその前に作品作品…とまたまた焦って準備中です。

今日は銀行も行かなきゃ~!

買い物も行かなきゃ~!

そして、最終追い込みも~‼︎



文字ナシ、シンプルな

miniminiハンガーもあります❤︎

こちらは、プチプラでどーぞ❤︎
というわけで、

中央林間手づくりマルシェ

11月29日(日)10:00~16:00
予備日:12月6日(日)10:00~16:00

A-14 mika hirano のひらりんと

参加しますっ❤︎

遊びに来てね❤︎


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/186-54715904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央林間マルシェ ありがとうございました!!!  «  | BLOG TOP |  » 中央林間手作りマルシェ❤︎

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

