2017-08



bouquet vol.3 いよいよ明日です♡


こんばんは~

あっという間にイベント当日になってしまいましたぁ~!
(もう日付け変わってた…(^_^;)

今回、実はみんなにお願いしたのは、




このワイヤーの椅子とコラボして下さい‼って、何でもイイから、
数も1個でもいいからって、
実は丸投げでお願いしたんです。

座面が3㎝ぐらいの小さな
ワイヤーで出来た椅子…

個性もテイストも違うブーケのみんな…
だからこそ、同じものでコラボのお願いしたら、きっとそれぞれ違くて、
個性があって、面白いに違いないって…
単純にそう思ったんです♡


でも出来上がったものは、私の想像以上のハイクオリティな可愛いものばかり♡

それぞれ思いを馳せて、イメージを膨らませて、本当に素敵な作品を作ってくれました♡

みんなアリガトウ~♡♡♡

コレはどれにしようか本気で迷っちゃいますよん♪

ぜひぜひ実物を見に来てくれたら、嬉しいです♡


































もちろん他にも可愛い作品ばかりです♡

なかなか私の作品のご紹介もできなかったけど、ぜひぜひ遊びに来て、
ご覧になっていただけたら、嬉しいです♪

またバートンさんも、本当に素敵なお店です♪

こんな素敵なご縁とみんなに本当に感謝して、明日は楽しみたいと思いますっ♡

みなさんにお会い出来ることも楽しみにしておりますっ♡

ではでは雨が朝にはスッカリ止んでくれることを祈りつつ、
お風呂入って寝まーす(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/184-e913b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやります♪ bouquet vol.3 «  | BLOG TOP |  » bouquet プレゼントとコラボ作品♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

