2017-10

スポンサーサイト


革紐ネックレス♪&鳥カゴ バージョンアップ♪

第3回日なたの窓辺展
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~

3hinamado450.jpg


2010年4月10日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料



こんばんは~♪
いよいよ 『日なたの窓辺展』 あさってに迫って来ましたぁ!!!
今からと~っても楽しみであるのと同時に今から とっても緊張してしまいます。
そして なかなか 作品をご紹介する時間がなくて。。。。スイマセン。。。
今日は革紐ネックレスのご紹介です。
私も革紐ネックレスが好きで 自分で作ったもの
雑貨屋さんで買ったもの、そして 素敵雑貨マーケットで買ったもの。。。
たくさん持ってます♪その日の気分と洋服に合わせて。。。
いろいろ楽しんでます♪

今回は一目ぼれしたメダルのパーツとリネンの糸で編み編みしたお花を
組み合わせて とってもナチュラルに普段にもつけていただけるような
ネックレス 作ってみました♪




ちょっとキラキラなパーツもアクセントに。。。

TS3B0242_convert_20100401184202.jpg

メダルの色もキラキラパーツの色も 3種類 ご用意しました♪
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!

そして。。。前回のイベントでも大好評だった ワイヤーの鳥カゴ♪
今回は またまた リネンの糸で編み編みしたお花とキラキラパーツ
それにレースでおめかしして。。。。バージョンアップしました。
ドライのお花もとっても気に入ってましたが。。。編み編みのお花もなかなかいい感じ♪
このまま飾っても可愛い♪かも~!なんて ひとり自己満足しております。。。
当日 会場でぜひ手にとってご覧になって見て下さいね♪
この鳥カゴは お花がついてないバージョンも少し持って行きます♪
monfavoriのnochikoちゃんの素敵なコサージュとセットに出来たら
いいなぁ。。。って思ってます♪
こちらも ぜひぜひ めちゃめちゃ可愛いので 楽しみにしててくださいね♪
そしてそして みなさまにお会いできること とっても楽しみにしておりますっ!!

ML_TS3B0244_convert_20100408222043.jpg

● COMMENT ●

mayumiさん~
今日 プチトリさんに行ってきたよ^^
きっと忙しいから今日はいないだろうな~とは
思ったんだけど…
でも、プチトリフェスタにも参加することになったので
今度はお会いできると思います。
明日は自由が丘行きますね。
作品見るの楽しみにしています。

こんにちは。
昨日のイベントに娘とお邪魔しましたものです。
とても素敵なワイヤーアートでどれもこれも欲しくなって
しまったのですが、その中でカゴを連れて帰り、
早速飾らせていただきました。
これからも作品作りやイベントなどでご活躍されると思いますが
頑張ってくださいね♪楽しみにしています。

お疲れ様でした~~
今回もご一緒できてとっても嬉しかったです

そうそうこちらの鳥かご
私はクリスマスバージョンで未だに飾ってますよ~~
本当にあの時御買い物しておいてよかった~って思ってます
でも違うバージョンも素敵でどんなにか欲しかったか~~!!
ブースから真正面だったのでずっと見つめていましたよ~~

またいつか作品にお目にかかりたいです

今回も素敵なイベントにご一緒できて本当に嬉しかったです
お友達同士で一緒にイベントができるって本当にうらやましいです~~
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪♪

バスケットももちろんミシンの前に ^^♪

イベントお疲れ様でした

mayumiさんイベントお疲れ様でした~
鳥かごワイヤー、バージョンアップしてますね~
これもかわいいo((*^▽^*))o
nochikoさんのブログで様子を見てきましたよ!
お2人のブース、すごく素敵でした~
お天気にも恵まれてよかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
またどこかのイベントで会いましょう!

お疲れ様!

mayumiさん
ひな窓お疲れ様でした!
myumiさんnochikoさん、そしてkiraちゃんがいてくれて本当に心強かったよ~~
ありがとう!!

鳥かごもエッフェルも可愛かった!
ドンドン腕を上げていて素晴らしい~~
忙しいのにいつもニコニコ明るいmayumiさん!
これからもその明るさで周りに笑顔を振りまいてください!

またCocoさんでランチしましょ!

ひらりん♪

日な窓。。。来てくれてありがとう♪
そして、お買い物までしていただいて。。。
本当にありがとう!!!

そして神奈川もどんどんつながって来て。。。
なんだかとっても嬉しいです♪
ひらりんと出会えたことは私にとって
とっても大きなことでした~♪
これからもどうぞヨロシクね♪
もちろん プチトリにもぜひまた来てね!
プチトリフェスタもご一緒できて嬉しいです♪

nanaeさま♪

早速のコメント ありがとうございますっ♪
そして あの可愛いおしゃれなお嬢さんを連れてた方。。。
ブログを少し拝見させていただきました。
パープルの素敵なワンピースとブーツ。。。
覚えてますっ!!!めっちゃ可愛かったもの~!!!
我が家には男子しかいないので とてもうらやましかったです。。。
そして wireのカゴ お持ち帰りしていただいて。。。
そして素敵に飾っていただいて ありがとうございます♪
めちゃめちゃやる気が出てきちゃいました!
ときどき ブログのぞかせてただきますね♪
本当にありがとうございました!

yunyunさん♪

お疲れ様でした~!
あんまりおしゃべりする時間がなくて。。。
でも 本当にこんな素敵なイベントにご一緒できてよかったです♪
壁にかかってたキャミワンピ めっちゃ可愛かったです♪

そして 鳥かごもバスケットもありがとうございます♪
まだ飾っていただいてるなんて。。。
めちゃめちゃ嬉しいです♪

またいつかご一緒できるといいですね♪
本当にありがとうございました♪

vanilaさん♪

ありがとうございます♪
お褒めのお言葉 嬉しい♪です。

すっかりご無沙汰しちゃってますが。。。。
お元気ですか?!
すっかり革紐なくなっちゃったので、またお買い物
行こうと思ってます!
またご一緒できたら嬉しいです!
そのときはどうぞよろしくです。。。

keikoさん♪

遅くなりましたが。。。本当にお疲れ様でした。。。
そして ありがとうございました!

それから 素敵な画像 いっぱいありがとう!!
自分で撮ったのより 全然素敵だったので
全部使わせていただいちゃいました。。。

そして 本当にkeikoさんとkiraちゃんがいてくれた
おかげで とっても楽しい♪イベントになりました。
ありがとうです!
あとで 私が撮影しためっちゃおもしろい画像送りますね!

落ち着いたら Cocoさん行きます♪
神奈川ツアーもぜいぜひ♪
とりあえず ロハス 頑張ってね♪
応援しています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/18-65413e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日なたの窓辺展。。。。ありがとうございました!!! «  | BLOG TOP |  » ピアス♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

