2017-05

中央林間手づくりマルシェ♪

こんばんは~

いよいよ明日になりました中央林間手づくりマルシェ♪

心配してたお天気ですが…
雨マーク、消えましたねっ♪

朝は、晴れマークついてたけど…
今は曇りになってるゥ~
なんとか、雨降らないで、1日持ちますように~‼


さてさて毎度毎度の直前ですが、
作品の紹介させて下さいませ~








↑ あすかちゃんとのコラボ♪

小さいブーケとワイヤーのミニかごのセットと

これまた小さいリースとワイヤーのドア風かざり?イーゼル風かざり?のセットです♪

もちろん 別々に飾っていただいても OKです♪





↑ 去年まで横につながてた marineなガーランド♪

なぜ今まで 『縦』につなげることを思いつかなかったのか・・・・

『縦』につなげたら 可愛いじゃんっ!って 自画自賛 (笑)

貝がらにも はじめて穴開けてみました(笑)









↑ そして毎度のひらりんとのコラボ♪

毎回 ひらりんとのコラボは好評いただいておりますっ♪(アリガトウございますっ!)

summerバージョンとお家バージョン・・・ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいね♪






↑ たまにはこんなクルクルなしのワイヤーのリースも作ってみました。

あっいつものクルクルwelcomeリースももちろん ありますよん♪






↑ それから、それから、ず~っと作りたかったもの・・・・やっとかたちになりました♪

とりあえず 明日はMだけ色違いで 3個限定です。

これからいろんなイニシャルで作れたらいいなぁ~♪

(って fbにupしたら 早速お友達がリクエスト・・・材料調達しなきゃ~)

いつも使ってるワイヤーとは違うアーティスティックワイヤーというもので

変色しにくいワイヤーです♪ 


ではでは、明日 楽しみですっ♪

ブースは A-14です♪東急入口の真ん前付近だと思います。

もしもしよかったら ぜひぜひ声かけてくださいね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/176-07f76f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央林間手づくりマルシェありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はRainbow picnic♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード