2017-08



中央林間手作りマルシェ





こんばんは♪

また久々の更新になってしまいました(^_^;)
すっかり涼しくなって、季節は確実に進んじゃいましたネ…
もう寒い日もあって、気温差が結構あったりして、体調管理が大変ですねっ(>_<)
みなさんも体調崩したりしてませんか⁈

今日は、11月に開催される、中央林間手作りマルシェの参加が決まりましたので、お知らせしますっ♪

11月30日(日曜日)
10時~16時
ブース…Aー9
今回もひらりんと一緒に参加します♪





くるくる、クルクル、ひらりんの陶器と合体して、メモスタンドになる予定ですっ♪


みなさんと会えるのを楽しみにしておりますっ♪
ぜひ遊びに来て下さいネ~♡




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/169-114699ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は中央林間手づくりマルシェ♪ «  | BLOG TOP |  » bouquet アリガトウございました♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

