2017-05

bouquet 明日です♪



今日は夕方から、みんなで集まって搬入して来ました♡

みんなのおかげで と~っても可愛くなったと思います♪

私は・・と言いますと・・・



ワイヤーのお皿・・・
大きさ20cmぐらいです。
一応すぐ錆びないようなコーティングのスプレーしました。
でも、食材は直接乗せないで下さいネっ。
可愛いペーパーなどひいてから、
パンやクッキーを入れて下さいネっ♡





ワイヤーのお皿・・・2段にしてみました♪
ディスプレイにも使えます♪
明日はどこに使っているか 探してみてくださいね~♪






それから ワイヤー文字の置物?飾り物?!
お家でパーティするときに玄関などに飾って welcome でお出迎えしてください♪





ワイヤーのカゴは パンを入れたり、お菓子を入れたり・・・
ナフキンやクロスなどなど、いろんなもの入れて お家のあちこちで使ってもらえたら嬉しいです♪
あっもちろん ディスプレイ用にもgoodです♪


f0281724_17564782.jpg



今回はみさきんとのコラボ・・・可愛いパーティセットもあります♪
5人分のパーティセットでとってもお買い得です♪






最後にワイヤー文字のガーデンピック♪
あすかちゃんのお花のアレンジやリースなどに くっつけても可愛いので
ぜひぜひご一緒にいかがですか?!なんて・・・・

あと、ゆっかさんとあすかちゃんとの鳥かごのコラボ、
あすかちゃんとみさきんとのコラボ
などなど ぜひご覧になっていただけると嬉しいです♪

というわけで、とっても可愛い作品が揃いましたので
明日はぜひぜひ足を運んでみてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/167-01452095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » welcome♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード