2017-10



エッフェル塔♪

こんばんは~!またまたすっかり ご無沙汰しちゃって スイマセン。。。
今日は ずっと前からずーっと作りたかった エッフェル塔♪
前にも1度作ったことがあるのですが。。。。
それは なんかイマイチで エッフェル塔に見えなくて。。。
だから “paris”なんて文字を入れてみたりして
これは エッフェル塔ですっ!みたいな感じにごましてしまったのだけど。。。
今回は 形だけで なんとかエッフェル塔に見えるようにしたくて。。。
どうかなぁ?見えるかなぁ。。。?!
大中小とちょっと大きさ変えて作ってみました♪

TS3B0231_convert_20100328215604.jpg

よかったら 当日 会場で手にとってご覧下さいね♪
みなさまに会えるのを楽しみにお待ちしておりますっ!!!

もうすぐです!ドキドキです!↓



第3回日なたの窓辺展
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展 ~

3hinamado450.jpg


2010年4月10日(土)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったようなイベントです。

主催者のTOMOKOさんのブログで素敵な写真と一緒に紹介されています。
本当に素敵な写真でうっとりしちゃうので、ぜひぜひご覧になって見て下さい♪
作品を見違えるほど いつも素敵に撮って下さっていて。。。
私もあんな素敵な写真を撮ってみたいです♪


そしてこちらは前の 文字入りエッフェル塔。。。

PB100118_convert_20100328221212.jpg

ね?!なんかおかしいでしょ?!
えっ?!あんまり 変わんない?!
う~ん。。。。確かに。。。そうかも。。。
でも 今回は上のシンプルエッフェル塔♪持って行きま~す♪
私的にはすごく気に入ってるので、お許しくださいませ。。。




● COMMENT ●

見えるよ~~~

mayumiさん
おはよう!
エッフェル塔ちゃんと見えるよ!!
良いじゃない!可愛いじゃない!
前のと比べて?大丈夫!
絶対今回のが素晴らしいです♪
小さいの可愛いねぇ。手にとって見るのが楽しみだなぁ
あと2週間切りました!
がんばりましょう^^

keikoさん♪

見えるぅ~?!ほんと~?!
ヨカッタ~♪
ありがとう~keikoさんがそう言ってくれるなら
ちょっと安心。。。ですっ♪

あと2週間マジですかぁ?!まだまだだと思っていたけど
あれもこれもまだ作ってな~い!!
頑張るぞ~!!

keikoさんにも会えるのを楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/16-9af71ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス♪ «  | BLOG TOP |  » naruco cafe♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

