2017-02

スポンサーサイト


中央林間マルシェ*アリガトウございました♪



中央林間マルシェ*
無事終了しましたぁ~‼

お天気にも恵まれ、真夏日との予報でしたが、思ったより涼しく、1日快適に過ごせました♪

朝早くから、たくさんのお客様に立ち寄っていただいて、本当にアリガトウございました♪

今回は朝はりきって、ひらりんと8時に集合して、準備をすすめたので、
10時オープンには余裕で、近隣のお友達ブースにも遊びに行けたし、写真も撮れたし、
とってもいいスタートでしたぁ~♪

そんなこんなで、お友達作家さんもたくさんいて、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

ご近所のお友達やいつも足を運んで下さるお客さん、会えて嬉しかったです♪
差し入れも本当にアリガトウございましたぁ~♪

細かい打ち合わせなんてしてないのに、ブースのあのまとまり感、とっても感動ですっ♡
いつもいつもひらりん、haruruちゃん、アリガトウ~!
お疲れ様でしたぁ~‼またヨロシクですっ♡

● COMMENT ●

お世話になりました^^

こんにちは、Blue-Creamです。
マルシェでは、お隣でお世話になりました^^
おかげで、楽しく過ごすことができました~♪
また、秋に~^^

お疲れ様でした~♪

Blue-Creamさん♪
中央林間マルシェ お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございました♪
お天気もよくて とっても楽しかったです♪
またヨロシクお願いしますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/158-da36745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

la couleur 今年も開催しますっ!! «  | BLOG TOP |  » *イベントの予定*

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

