2017-04



春いぶき展♪

こんにちは♪

やっとやっと、ここ最近10℃を超えるあったかい日が…

やっとやっと、春めいて来ましたネっ♪

今年の冬は寒かったぁ~(>_<)そして長かった…(T_T)

このままあったかくなるといいなぁ~(o^^o)


ということで、ひらりんのお誘いを受けて、

美容室Prikaさんでの展示会・・・春のいぶき展に一緒に参加させていただいてますっ♪


20140314_210538.jpg


pirikaさんのブログで紹介していただきました。→ 

陶器hiranoさんのオーダー展&hiranoさん雑貨仲間展ということで、

今回は、ひらりんの初のオーダー展となります。

見本品が置いてあります。好きな文字、無地・など選べるようになってます。

この機会にぜひぜひオーダーしちゃって下さいね♪ 




【Hair Room pirika】

住所:東京都町田市小山ヶ丘4-14-10
電話:050-7532-4650
Open:9:00~18:00
定休日:毎週火曜日・隔週木曜日・第1日曜日・第3度日曜日

*JR横浜線・京王線橋本駅 ミスターマックス町田多摩境店近くです。



*ご予約制で美容室のお客様がいらっしゃいますので
 ご来店の際には、お電話でご連絡してください。


私からは・・・

wireカゴ


亀甲編みの小さなカゴ3個セット





ひらりんとのコラボ





ワイヤーの飾り





チキンネットのフレーム飾り

ネット…編みました♪





春色のシュシュも…

などなどを納品させていただいてます。


よかったらご覧いただけると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/150-84aaf435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/18 09:05)

町田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ゆいちゃんの本♪ «  | BLOG TOP |  » 念願の…Part2

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (119)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

