2017-10

スポンサーサイト


naruco cafe♪

KUKKA  nano cafe + home made style + hirano mika
           布・お菓子・陶が出会い おいしくたのしく花が咲く。
3月17日(水)~3月29日(月)
naruco cafe神奈川県相模原市相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F
          TEL&FAX 042-745-0037
          小田急線 相模大野より徒歩5分
          open 11:00~21:00
          close 火曜日
          *カフェなのでお一人様1オーダーお願いします。
【会期中のお休みのお知らせ】
22日(祝)は11時~15時まで(ラストオーダー14時半)
28日(日) 終日お休みいたします。





↑お友達のイベントへ遊びに行ってきました。
相模大野からめちゃ近いところに こんな素敵なcafeがあったなんて
全然知らなくて。。。。
『手しごと 針しごと』でご一緒したひらりんが参加すると聞いて。。。
しかも初日はお店のほうにもいらっしゃると聞いて。。。
忙しいスケジュールの中 17日だけ何も予定がなくて、
これは行くしかないでしょう!?てなわけで もちろん、mon faoriのkyoukoちゃんと
『手しごと 針しごと』にも遊びに来てくれたshoukoちゃんと
行ってきましたぁ!

で上の画像は私がお持ち帰りしたもの♪
ひらりんの可愛い取っ手が付いた 小さい豆皿♪
そして、 home made styleさんの桜のクッキー♪
もうめっちゃ可愛くて お口にいれられませ~ん!

でもお口に入れてきたのは こちらのランチ♪

TS3B0223_convert_20100320112040.jpg

私はキッシュのセットにしました♪
ボリューム満点!なんていっても キッシュも中はやわらかくて。。。
とっても美味しかったです♪
みんなで ひとくち交換しながら他のメニューの味見もさせてもらって。。。
どれもこれも みんな美味しくて。。。
全部のメニューを制覇したいと思いました!!


TS3B0227_convert_20100320112509.jpg

でもって これは 食後にいただいたストロベリーショコラオレ♪
これまた とっても美味しくて 甘くて すっかりデザートを
いただいた気分で 本当に大満足でした~♪

そして ナチュラルレトロっていう言葉がぴったりな店内は
とっても落ち着けて癒されましたぁ♪
おかげで、ずいぶん 長居してしまって。。。スイマセン。。。

でもでも 相模大野ならすぐ行けるし 絶対また来ようね~♪
って みんなで言いながら 帰りました。。。

また新しい出会いあり 発見ありで。。。行くことができて本当にヨカッタです♪
  

● COMMENT ●

スキン変えたんだね~またまたかわいいです!
Kukkaさんのイベント、ひらりんのブログで見たらmayumiさんの事が書いてあって、早速来ちゃいました。
そう。この豆皿かわいいよね!!
ランチもおいしそう~~
やっぱりおいしいイベントがサイコー♪

I Me Mineの記事見た??これもサイコーだったでしょ!!
mayumiさん興奮してるだろうなぁと想像したら面白かった!

ひらりんのブログでmayumiさんが来てくれたって書いてあったから来てみたよ~
そうだよね、そうだよね、比較的近いもんね~
nochikoさんのブログ見たら、nochikoさんのお友達がひらりんと一緒に出展されてたって見て、またびっくり!
すごいよ~~~!みんなホントに繋がってる!

keikoさん♪

こんにちは♪ご無沙汰しておりますっ!
忙しくて、どんどん時間ばかりが過ぎて。。。焦って来たぁ!!

そうなの~!可愛いよね~♪
イロイロ悩んだ挙句、豆皿 ゲットしちゃいました♪
I Me Mineの記事 見ましたぁ!私よりもnochikoちゃんと友達が
ばっちり載ってたので びっくり!!大騒ぎです!
めちゃめちゃ 楽しみ♪です。

今回は本当にお世話になりっぱなしで。。。
ろくにお礼も言ってなかったような。。。
keikoさん ありがとうございました。こんな私ですが
これからもどうぞヨロシクです。
って 今ごろ だよね。。。スイマセン。。。
ぜひ イベント落ち着いたら こちら(プチトリコット)にも
遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております♪

kiraちゃん♪

うん!めちゃめちゃ 近いよ~!
最近は相模大野 全然行ってなかったけど前はよく行ってたの~!
そして これから またちょくちょく行くことになりそうです♪

そうなの~!神奈川も徐々につながって来たよ~♪
誰かしら 繋がってて。。。それがどんどん繋がってきて。。。
さらに楽しくなってきたぁ♪
handmadeって スゴイよね?!
こっちでもkiraちゃんやkeikoさんみたいに
仲良くしていきたいです♪
役員の仕事 落ち着いたら cocoさん行くね~
あっその前に ひな窓で会えるね。。。ほんとヤバイ。。。
時間ばかりが過ぎていくう~。。。

出遅れちゃいました。

こんにちは。先日はイベントにお越しいただきありがとうございました。
こんなにかわいく紹介してくださってありがとうございます!!
mayumiさんの一団はみ~んなとっても可愛くて。私も同じ主婦なんですけどぉ~~。どうしてこんなに違うの~~???
これを機にいろいろお話させてください。
今度、mayumiさんのワイヤーちゃんに私のお菓子をコラボさせてくださいませ。
どうぞよろしくです。

mayumiさん 先日はありがと~~ございました。
今日 またまたcocoさん行ってみんなに会ったら
miyumiさんのブログに書いてあるよ~と言われ急いで
きました。

相模大野でmayumiさんと会えるなんて…なんか不思議でしたね~。
素敵なご縁でみんな繋がっていくな~とつくづくおもいました。
またnarucoさんに遊びに来てください。

そしてプチトリコットさんに遊びに行きますね^^ 

さべぞーさん♪

こんばんは~♪お返事大変遅くなってしまって。。。スイマセン。。。
桜のクッキー 可愛くって なかなか食べれなかったぁ!
でも 子供達にとられないように1人でいただきました。
そしたら味も美味しくって♪
そして Cocowa cafeさんのイベントのときにいただいた
ショートブレッドだっけ?!あれもめちゃめちゃ
美味しかったです。お土産私までいただいちゃって
スイマセン。。。ありがとうございました♪って
今さらだよね。。。このあいだ会ったときに伝えようと思ってて
すっかり忘れちゃって。。。
こちらこそ こんな私でよければ 仲良くしてくださいね♪
そうそうそれから プチトリコットまで足を運んでいただいて
ありがとうございます♪
私のワイヤーのカゴまで ご購入いただいて。。。mihoちゃんに聞きました。
イベントにも参加して下さるみたいで すごく喜んでいましたよ♪
ぜひぜひ コラボさせて下さ~い!!
よろしくおねがいいたします♪

ひらりん♪

こんばんは~!コメント ありがとうございます♪
こちらこそ ありがとうございます♪
いいなぁ。。。Cocoさん 行きたい。。。
本当 ひらりんと相模大野で会ったときは もっとずっと前から
お友達だったような そんな不思議な感覚になりました。
まだ 数えるほどしか会ってないのにね。。。
ひらりんのおかげで、こっちでの活動が楽しみになってきました。ありがとう!!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ぜひぜひ プチトリコットにも遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしてます♪
もちろん narucoさんにも友達誘って行きますね♪
目標は 全メニュー制覇です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/15-df5abfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッフェル塔♪ «  | BLOG TOP |  » またまたイベントのお知らせです♪

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

