2017-10

スポンサーサイト


今年もヨロシクお願いいたしますっ‼




だいぶ遅くなってしまいましたが、
新年のご挨拶…まだでしたね…(^_^;)

本当にすいませんm(__)m・・・
こんな私ですが、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ‼

上の画像は今年になってから、楽天で買った本ですっ♪

今年は好きなもの、妥協しないで、もうチョット追求してみようかと思ったりして…

ていうか、好きなものにブレないで、ごまかさないで、
いろんなこと、やって行きたいなぁ~と漠然とした希望…っていうか…

私お洋服買いに行く時とかも、コレ欲しい~♡って思った高いのより、
安くてまぁまぁいいっかぁ~っていうのに妥協しがちで、
いつも一緒にお買い物に行くお友達の潔さやブレない姿勢にいつも尊敬で…

私もそんな風に今年はなりたいっ‼

だって 妥協して買ったものって、結局あまり着なかったりして
雑貨とかだって、あまり出番がなかったりすぐ飽きちゃったり・・・
本当に好きで気に入って買ったものとかって、
値段に関係なく、そればっかりだったりしてね・・・
分かり切ってることだけど、分かってるつもりだったけど、
全然 行動にうつしてない私にやっと気づいたりして・・・・(^_^;)

そろそろ年も年だから、素敵な大人になるためのステップアップというか…(^_^;)

それは作品作りにも言えることで、最近はそれを意識しはじめているので、
今年はさらに頑張りたいなっ(o^^o)


そんなこんなで、いまさらのご挨拶ですが、どうぞヨロシクお願いいたしますっ‼

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/146-bdc4f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の… «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたぁ‼

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

