2017-05

ありがとうございましたぁ‼

あっという間の1年間…















今年もいろいろありましたぁ(o^^o)

今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m
本当にアリガトウございましたぁ‼


今年もいろんなイベントに参加させていただいたり、企画したり…とっても忙しく、充実した1年でした。
とっても楽しかったですっ♡

でも、もうちょっと、余裕のある活動をしたいな…とチョット反省…

来年はもうちょっと時間的にも気持ち的にも余裕がある作家活動がしたいですっ。

たくさんの人にお世話になって、またたくさんの人に出会うことが出来て、
たくさんの経験をすることができました‼

本当に本当にアリガトウございました‼

なかなかマメにup出来ないブログですが、また来年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/tb.php/145-b4ad4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もヨロシクお願いいたしますっ‼ «  | BLOG TOP |  » サーラマルシェ アリガトウございましたぁ‼

プロフィール

mayumi579

Author:mayumi579
ワイヤーの小物を中心にいろんなハンドメイドしてます♪
いつもはだんご3兄弟のママしてます♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (21)
handmade (17)
イベント (120)
委託 (0)
ワークショップ (5)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード